プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人を塩対応で試そうと思ってるんですが。。

塩対応をしたときどんな反応が来たら脈ありですか?

ちなみに好きな人は男子です。

質問者からの補足コメント

  • 聞いているのは反応だけですので、「~だからやめたほうがいい」などの言い方はお控えください。

      補足日時:2022/07/11 20:23

A 回答 (7件)

俺なら塩対応嫌いだから、嫌だな。


ヤダヤダ、そんなん絶対イヤ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます!
そうなんですね。。少し考えてみます!

補足にさっき付け足したばかりなので、ご覧になってもらっていないのですが、聞いているのは反応だけですので、「~だからやめたほうがいい」などの言い方はお控えください。
本当にすみません…

お礼日時:2022/07/11 20:27

そんなの普通に嫌われて終わりでしょw


超人気のあるアイドルがやってるから成り立ってるものであって一般人が塩対応したところで印象が悪くなるだけですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます!
そうですかね、。

補足にさっき付け足したばかりなので、ご覧になってもらっていないのですが、聞いているのは反応だけですので、「~だからやめたほうがいい」などの言い方はお控えください。
本当にすみません…

お礼日時:2022/07/11 20:26

それでは判断できないと思います。


塩対応されたら好きでも嫌いでも、近づくのをやめようと思うので。
反対に塩対応を気にしないなら、眼中にないからでしょうし。
    • good
    • 1

反応としては、落ち込んじゃったり、反対に、グイグイ質問者様にアピールしてくるのが脈あり反応ですね(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単なご説明で分かりやすい…!
ありがとうございます!いつか試してみます!

お礼日時:2022/07/12 17:38

ガッカリして、もぉいいよ、と拗ねたら脈アリだと思います。

    • good
    • 1

僕は、恋愛で相手を試すというやり方は嫌いだ!

    • good
    • 1

「塩対応」は、あなたの本心を偽るのですよね。


「塩対応」が,あなたの本心だと思われたらアウトですよ。

「しまった」と思って態度を変えれば、「なんだこいつ」と思われて信用されません。

「塩対応」でも追いかけてくるようなら、何もしなくても追いかけてきます。

「塩対応」で試すのは最低のやり方ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!