アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒ってる?って聞く女性心理ってなんですか?

脈あれば嬉しいです

あと全く怒ってないです

A 回答 (9件)

女性セリフあるあるです


脈のあるなしは何とも…
    • good
    • 0

怒ってるような言動があったからでしょう。


ニコニコしてる人にそんな質問しないでしょうから。
脈??
こんな些細な言葉から何を読み取ろうというのでしょう?
    • good
    • 0

ただの確認。


これを聞いたからといって、脈があるかどうかは別の話。
    • good
    • 1

それ女子同士でも言うようなので、脈うんぬんは関係ないかと


ただただ円滑な人間関係を築くため、自己保身のためのご機嫌伺いと思います
内心「めんどくせーな。不機嫌見せんな」とか思われてるかもしれませんから要注意です
    • good
    • 1

声じゃないですか


よく聞かれるけどもっとルンルンな気分で話してよ!と言う要求です。
    • good
    • 1

不機嫌に見えるからでしょう。


脈とは関係ないです。
    • good
    • 2

怒っているように見えていたのでしょうから、好きな子ならば、まずはそこを直したら?



怒ってないよ、どんなところがそういう風に見えたの?って、優しく相手の話をウンウン言って聞いてあげては?
いや、違うよーって、途中で話の腰をおらないように、最後まで話をゆっくり聞くのがポイントだよ(*^-^)

心理の前に、なんでそう見えてたのかを知ることの方が大切だと思うよ。
知ることによって、女性の心理がわかってくるよ。

人から心理を教えてもらっていては、身に付かないよ。
自分で経験値あげて知っていった方が、いい男になれるし。

好きなんでしょ?
がんばー!(*^-^)ノ
    • good
    • 0

多くの女性が、そう言うのが普通だ、という事実はあまりないと感じます


従ってその女性固有の現象なのでしょう
質問者さんがどういった言動を見せた時そう言われたのか、それが分からないと言い様はありません
そこを書いてください
    • good
    • 0

もしかしたら、怒ってる態度に見えたのかも、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A