アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕にとっては無いです

・幼少期にオジサンから変なことをされて、その恨みからかイケメン以外に厳しい(性被害男10%)
・モテるから横の繋がりが強く、マウントを取って上から目線、差別をしてくる
・女を全部奪っていく存在

価値があるどころか、ゴmに等しいんだけど 居ない方がいい
女が美女を嫌うように

違う?

やたらと神格化してるけど(主に一部の女とメディアが)
心の底から意味不明
誰も言わないけど 謎に

A 回答 (6件)

自分のことだと思うかどうかはあなた次第です。



俺はあなたのこと知りませんからねあなたを特定することができません。
    • good
    • 1

大切なのは心です


心掛けがいいかどうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
イケメンは心がカsだから要らないと
価値がないと

お礼日時:2024/04/03 13:29

君は、自分がイケメンだったらこんな質問はしないよね?


ということは、君はイケメン=価値と認めているから僻んでいるんじゃないの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>君はイケメン=価値と認めているから僻んで

ちょっと、論理に飛躍がありますね
「僕が価値を認めてるんじゃない。お前らがさも価値があるように振舞っているんだ」

価値などあるか
gmほども

イケメンが、オレにどんな利益をもたらすんだよ?????
不利益しかもたらさんわ

お前は不利益を与えてくるC国や北に価値があると????

お礼日時:2024/04/03 13:32

顔が良いとかそんなものに価値を見いだすのは未成年の時だけです。


社会人になり仕事をするようになったらそんな事は二の次です。
仕事ができるかできないか人として社会のルールを守れるか思いやりや優しさがしっかりあるかそれが全てです。
それプラス顔が良ければ完璧なのですが顔がいいとかは大して問題ではありません、まぁ良いのに越した事はないですけどね。

不細工でなおかつ常識が外れていたら完全に社会から無視されます当然女性からも完全に避けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>不細工でなおかつ常識が外れていたら完全に社会から無視されます当然女性からも完全に避けられます。

僕のこと言ってます?
誹謗中傷ですよね?
大丈夫?

お礼日時:2024/04/03 13:33

小児性愛の中でもターゲットが小学校入学前の幼稚園児くらいなのでしょうか。


殆んど抵抗しないか出来ない子どもに対して卑劣極まりないですね。

それにしても喜多川みたいに第二次性徴期~成人前の子を狙う奴もいます。
全くイケメンでもなかったですけどね。
ショービジネスの華やかさをひけらかして「言うことを聞けば、デビューさせてやる」みたいに純な少年たちを食い物にしてきた罪は重いです。
まぁ、今や名前は消され生前の名声も失い、何もかもはく奪されたも同然ですが。

先日、東山の元マネージャー他2名も性加害をしていたと言うおぞましい事実が判明したのに、BBCのインタビューを受けていた東山の何ともヤル気のない迷惑そうなアホ面と言ったら!

イケメンの基準自体はないことはないですが、最近よく目にするのは「国宝級イケメン」などと言う言葉。
何か訳分からないけど、顔だけで国宝も何もあったもんじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明ですよね 女の価値観は
本当に、何だよ国宝級って笑
男の脳みそじゃない

いつも半笑いで見てる 軽蔑しきって
そういう記事を
本当に呆れしかない

お礼日時:2024/04/03 13:36

あなたの主観ですからね。


価値がないと思ってればいいです。
違うも何も、僻みと愚痴と妬みでしょ。

オジサンの話は理解できない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>違うも何も、僻みと愚痴と妬みでしょ。

ちょっと意味が分からない

そんな感情はない
「邪魔だな」「何でそんなに価値があるように言ってるんだろう」
くらいに思う程度ですね

オジサンに8られるなんて、絶対に嫌です
性被害の10%が男=イケメン 20万人の10%=2万人のイケメンが
アッーー!!! されてる(ジャニーズされてる) 毎年

お礼日時:2024/04/03 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A