アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで男女仲良ければ付き合うと思ってたのですが、最近仲良い男性とは友人のままで終わるのかな?と思ってます。
・3月頭に知り合い、3回遊んだけどずっと割り勘
・計5回会ったけど告白とかそういう雰囲気ない(かといって私から告りたいほど好きというわけではない)
・歩いてる時とかにボディタッチしてくる(しつこくはない)
・誘うのは私からの方が多い(連絡先聞いてきたのは向こう)
・見た目のタイプがとても違う
・恋愛的な話はしたことない

こういう男女が付き合わずに終わるのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合ってないのであれば割り勘はあり得ますが、


5回会って、告白されてない、告白する雰囲気がないというのは致命的ですね。
これから会って告白される可能性もあるでしょうけど、
それだけあって告白されてないとなると、
このまま終わる可能性もあるかと思いますよ。
あとはその人は告白できない人で、告白されるタイプ。
なんてこともあり得ます。
ですので、あなたが好きで付き合いたいと思うのであれば、
あなたから告白するのもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

人畜無害の気のいい相手


近藤春奈とか付き合うのは楽しいけれど
連れて歩いて恋人とは思われたくない人
    • good
    • 0

相手が実は既婚か彼女持ちなのでそれ以上進展しないのです。

    • good
    • 1

普通はそのままで終わるけど、世の中何があるかわかりません。

酔ったはずみのデキ婚で添い遂げる夫婦もありまする。
    • good
    • 1

友達以上恋人未満ですな、、、

    • good
    • 0

神のみぞ知る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A