プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と付き合える男と付き合えない男の違いって何ですか?

23歳男です。最初から好きな女性に好かれてると思ってはいけないと言われた事があります。

黙ってても言い寄られる男は余程のイケメンや口が上手いくらいだと思ってます。

最初から両思いの人達は少ないと思います。片思いから両思いになって付き合う人が多いと思います。

最初は同性の友人と仲良くなるくらいの距離感になってその後食事だったり遊びに誘う人が多いと思います。

そこで何回も断られたら恋愛関係にはなれないと考えてます。

誘うタイミングでダメな人と行ける人の違いってなんですか?
見た目がムリとか以外に色々理由があると思いますけど、やっぱり合わないだけなんでしょうか?友達になれるけど、2人で遊んだり食事に行きたいような人じゃないみたいな感じですか?

回答待ってます。

A 回答 (6件)

顔です!

その他全ての要因を差し置く圧倒的パワー!
それがイケメンです!

たまたまいい顔で生まれたってだけで、ちやほやされやがってこのゴミ共がぁあああ!!!
    • 0

清潔感と、経済はともかく精神的に自立してるか、高圧的差別的ではないか、でしょうか

あとは相性とタイミング
    • 0

甲斐性のあるなし

• 0

性格ですね

基本男はお母さんに似た人を好きになります
女はお父さんに似た人を好きになります
若い人は鏡で自分の顔を見ているので自分に似た顔の人に親しみを持ちます
後は 元気で明るくて、優しくて思いやりがあり素直な人がすかれます。
自分自分女おんなばかり言っているより
ちゃんと働いていろいろな趣味で頭角を現しているエネルギッシュな人にあこがれる女は多いです
    • 0

女性と付き合える男:フレンドリーで明るい

女性とつき合えない男:人見知りで、ついネガティブな発言をしてしまう

特定の女性相手だと相性や顔など色々な要素がありますが、周囲のつき合えない男達は概ねこの特徴に当てはまります、

多少欠点があっても一緒にいて楽しそうな人が好まれますね
    • 0

生理的に子宮が反応するかどうか、ですね

理屈ではありません
どれだけ話術、勉学、金銭、磨こうが、
子宮が反応しないオスは単なる金蔓で終了です
    • 0