プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オカマちゃん、ホモ、ゲイ、ニューハーフって具体的に何がどう違うのですか?

ちなみにミッツマングローブが深夜番組で「自分、性欲凄く強い!毎朝勃起する!狙ってる男性がいる!」

と豪語していた。・・・・それはターゲットを抱きたいという事?抱かれたいという事?

思わず「????????」 それぞれで抱かれたい、抱きたい、部門に分かれるのですか?

それともどっちもなのかな????抱きたい側と抱かれたい側でまた呼称が変わるの?

A 回答 (4件)

細かく分類するのは困難ですが大体と言う事で分類できます


心と行動で分類して見ましょう

心  男であるか女であるか
   心は男であって女になりたいか

行動 身なりを女性にしたいか
   手術までしたいか

これでカテゴリー分類します

心-男-男のままでいい 行動-男 男が好き 男を抱きたい・抱かれたい
女の姿は必要なし  これはゲイ・ホモです
ただしこの中で男に抱かれたい部類の人で男に興味を持ってほしいが為に女装をする人もいます

心-男-女になりたい 行動-必然的に女装します
これはオカマ・ニューハーフになります
オカマ=ニューハーフになりますがニューハーフは完璧と言うくらいに女性になろうとします
手術も考える人が多いです
オカマの場合女性になろうとしますがまだ男臭さが残っている場合をオカマと呼ぶようです
学生や金銭面、仕事の都合上女性の格好まで出来ない人がオカマと呼ばれるようです
常に女でいられる人がニューハーフです

心-男 行動-男 であるが女の格好をしたい
これはただの女装趣味です
この中には心は男のままで体は女になりたいと言う人もいます
これは究極の女装です

これの中で言えるのは自分は基本的に男であると自覚している人の事です
性同一性障害群の人達にはまったく関係のない話です
いっしょにしないようにしましょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

う~む。。深いですね、なかなかべんきょうになりました

お礼日時:2011/01/09 17:30

具体的には、



・オカマ=男が女の格好をしているが、性器はそのまま。

・ニューハーフ=男が女の格好をし、肉体も改造してある。
・オナベ=女が男の格好をしている。

・ゲイ=男が男を好き。格好も男のまま。

この点でミッツさんは性器があるので、オカマです。ちなみに、オカマという言葉は『かまをほる』のかまに『お』をつけている事から、相手(オカマ)に対しての言葉であり、オカマ本人は『かま(アナルをさしている)をほられる』側です。

参考までに、四つん這いになりながら、オカマちゃんも最終的に精子が出ると聞いた事があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
みなさん、たくさんの回答くださって、なかなか深かったです(^ム^) ちょっと混乱したかも・・・・・・・でも雑学、面白かったです♪

お礼日時:2011/01/09 17:33

ホモ  同姓愛者 男同士女同士ですね



ゲイ  男同士で愛し合うこと

ニューハーフ 異性にあこがれ自らの肉体を改造したり異性のような振る舞い身なり言葉ずかいをする人
       一般的には男から女のケースが圧倒的に多いです
       以前は変な目で観られることが多かったのですが1980年ごろから市民権を得ています

>ちなみにミッツマングローブが
抱きたいでしょうね

>抱きたい側と抱かれたい側でまた呼称が変わるの?
男性役をタチ女性役をネコと称する地域もあり所変われば呼び名も変わってくると思われます
 
昔はよくオカマバーに行きましたが面白かったな~
Hは女性の方がいいですが話術などはオカマさんの方が上じゃないかな

女好きのオヤヂの豆知識でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/01/09 17:31

内面と外面、そのままにするか変えようとするか。


自称と他称、コミュニティに属することで利益を得られるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/01/09 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています