アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通そうにみえて「セフレ」がいる女子大生を知っています。
女子大生やOLさんに「セフレ」がいるのは普通なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

普通じゃないけど…なんか話聞いてたら、簡単に身体を許し過ぎてると思いました!男は出来てラッキーくらいかもしれませんが、女は妊娠する可能性があるのに…(涙)そういうことを踏まえて自分の身体をもっと大切に扱ってほしいです(涙)男の人も責任が伴うって言うのを頭に入れといてほしいと思います!妊娠してからでは遅いですから!当人同士のことなので、余計なお世話かと思いますが…やっぱり本当に好きな人と結ばれてほしいから。

    • good
    • 2

一般的には普通じゃありません。


完全に「異常」です。

ですが、
この質問コーナなどのような場所では
そういう「男に騙されて便器にされてる女性」などが
悩み悩んで相談先もなく集まって来るので
確率的には、かなり多いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A