プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達とハグしたらやっぱり胸が当たっているといろんなこと考えて意識しますか❓

A 回答 (5件)

正常な女性は異性とはハグしません。

(親しい女性同士ならハグするかも知れませんが、日本では見たことがないし、我が家では親子兄弟夫婦でもしたことがないよ)
ハグは外人の習慣です。
    • good
    • 7

>胸が当たっているといろんなこと考えて意識しますか❓


 大概の雄はメスとハグする(抱き合う)と性交の前段階と認識するハズ。
 胸の感触が伝わるくらいに接触すれば尚更。

 オスからするとメスの身体は、どの部位も「ムニャッとやわらかい」ので
 性的な刺激/興奮を与えやすい。

 部活のマネージャーをしていて、劇的な逆転勝利をしたら
 瞬間的に歓喜のハグをするかも知れないが、
 勝利に対して興奮している状態であれば、大してメスを意識しないと思います。

通常は異性とハグしない。
    • good
    • 5

します・・・。


男の性って言うやつです、はい。(^_^;)
    • good
    • 1

女の私でもカイデーなパイオツが当たると、めちゃくちゃ美味しいケーキ食べた時の3倍くらいの幸せ感じるので、男の人なら10倍くらいの幸せが股間に集中放火するんじゃないでしょうか!?


性欲は溢れると恋と勘違いするらしいんで効果はあると思いますよ!
でもその魔法はベッド・インで解けるのでご注意を。
    • good
    • 5

男性に向けて聞いているのでしょうか?でしたら、あくまでも私の場合は、ですが、いろんなことは考えません、ただひとつです。

それを悟られないように腰を後ろへ引きます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A