アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生で経験人数5人って多いですか?
この前友達に聞かれて「5人だよ」と答えたら、時間が止まりました…。「あんた純粋そうに見えて意外とちゃっかりしてるんだね笑」と言われてしまいました。
今までは経験人数聞かれたら素直に答えていたけど、これは隠した方がいい数字なんでしょうか。

A 回答 (6件)

多いです。



相談者さまが私の娘なら、恥ずかしくて嫁に出せません。

万一結納の席で「うちの娘は最低5人は肉体関係がありました」って言われたら

速攻破談です。

申し訳ないけど、貞操観念なさすぎです。

どんな育て方をしたらこんな娘ができるか、一度お母さまとお話がしたいです。

(ただの男好き?????)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

一応付き合った人としかしない主義なので、浮気とかは一切していないんですがやっぱり多いですよね。
これから気をつけます。
あと私も親に会いたいです。

お礼日時:2020/09/14 15:51

誰だって経験人数なんて直で答えないし


男とみたら誰彼かまわず寝てたんだ
病気持っていたり水子の霊つきまくってるんだよね
としか思いませんからね
好きな人とつきあって身体を許したと行ったら清純派
結婚まで勧めるのが常識
たとえ何人の男と寝ていようが口に出して男と寝たら
オレは前の男よりすごいか と比較されて男は逃げていく
させこは自慢するほど世の中に認知されてません
    • good
    • 2

もう言っちゃったものは仕方がない。


「1人」は「もっと良い男いるよ」
「2人」は「なかなかいい男いないね」
「3人」は「二股かけたの」
「4人」は「何かあった」
「5人以上」は「この娘は尻軽」
ってな感じかな。

少なくとも 多く言って得になることはないはず。
男友達から聞かれても 「あの娘?本気で付き合うなら 気をつけたほうがいいよ」と返す。
合コンとかの声はかかりやすいだろうけど ヤリマンの部類としての扱いにされかねない。
「男運が悪くて どうしてかすぐに私を自分のものみたいに言い張るのが嫌で」とか 「そりゃそうだよね」的な同感を誘う手当をすべきかと。
    • good
    • 2

男性にしろ女性にしろ多いと思います..

    • good
    • 2

多いと思います


自分的には多くても良いと思いますがみんながみんなそうでは無いので隠した方が良いかもしれないです。
付き合った人数は答えても良いと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからはちょっと少なめに申告したいと思います。

お礼日時:2020/09/14 15:53

多いですね。




男からしたら、ヤりたいけど結婚相手にはしたくないタイプでしょう。


あなたを大切にしてくれる男性が現れるといいですね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A