アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女19で経験人数3人って多いですか…?

A 回答 (7件)

すくないです

    • good
    • 0

いや、普通じゃないですか?


誰基準で多いと言われたんですか?

うちがその年齢の時、高校で既に2~3は普通でした。
19なら、社会人若しくは学生ですよね?
うちの当時の友達で彼氏が居るのに普通に浮気をしててその年齢で既に5人でしたよ。
ちなみに15の高校の時にその彼氏と付き合ってましたが、経験人数が合ってませんでしたね。
    • good
    • 1

多いというか付き合った人では普通ですが


股が緩いと言う意味では多いです
    • good
    • 0

ふつう



>女19で
0~20人くらい差がある年頃です。
数を気にするもんじゃないですよ。
    • good
    • 1

少ないです。

    • good
    • 1

そんな人は沢山いる、としか言いようがない

    • good
    • 1

少ないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A