アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

六年生です。今ちんこが長さ勃起時11・2センチで直径1・5センチです。これって普通ですか?教えてください。

A 回答 (5件)

中一だけど…通常が12cmで勃起時が19cm。

だから、大丈夫だよ!と、思う…
    • good
    • 48

小さいと思いますよ~

    • good
    • 11

 大きさや太さより、亀頭が露出するか、しないかの方が大切です。

    • good
    • 10

思わず笑ってしまいましたww


長いのにどんだけ細いんだよwwって思いました。

おそらく半径ですね。


まぁ小6では大きい方ですがあまり気にする事はないですよ。
人間それぞれ大きさが違うんですから。

今はまわりに笑いものにされていても、中学、高校では「すごい!」とゆう扱いになるでしょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すみません。半径でした。 まあ長さは結構長いということなので安心しました。

お礼日時:2010/08/12 11:21

 普通ではありません。

病院へ行きましょう。

ひょっとしたら、直径と半径を間違えたかな?(笑)

長さは大人並なのに、太さが幼稚園児並ですね。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A