プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、小4の友達のチンコを見たんですけど、10センチ以上は確実にありました


小学からチンコがデカい人は何歳くらいから大きいんですか?

A 回答 (3件)

小3の時、6年生の女子に皮を剝かれてから大きくなり始めたよ。

小4の時は平常時で9cmくらいあってプールで恥ずかしい思いをしたのを覚えてる。中学2年で高1の女子と初sexしてから家で全裸で過ごすようになって亀頭も陰茎もさらに大きくなったし、勃起しやすくなった。SEXをよくするようになってからはどんどん大きくなってきて平常時、長さ12cm太さ5cm亀頭は幅5cm、勃起時、長さ22cm、太さ6.5cm、亀頭は幅7.5cm、陰茎より雁は1cm高くなった。

チンチンを大きくするには早い時に皮を剝いて、雁を擦るオナニーをいっぱいするのとセックスをいっぱいすることです。それから、毎日を全裸で生活することも重要なことです。

健闘を祈ります。
    • good
    • 18

私も長い部類に入るでしょうから、自分の事をお答えします。


ちなみに小学生のころは大きさなどに全く興味はなかったので
どのくらいの大きさだったかはわかりません。
私もいったい巨根の人は何歳ぐらいから大きいのかは昔から疑問に思ってましたが、
私の記憶では中2の時(インターネットのない時代でしたが)に、テレビで15cmぐらいは
大きい方だという情報を知って、自分のを測ったときに15cmあったので、
デカイ方なんだと知りました。その後も少しづつ成長して、今は19cmぐらいの長さです。
22、23歳ぐらいからほとんど成長してないように思います。
小学生からデカイ人がその後ももっと大きくなるかという保証はないんだと思いますが、
詳しくは知りません。

質問の答えになったでしょうか。
    • good
    • 10

産まれた時から。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています