プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんこ
高校2年生男子です
ちんこの大きさが勃起時で20cmあるのですがこれっておかしいですか?
メガフェニとか使ってないです

A 回答 (4件)

大きいほうですね。


日本人の平均が13~14cmです。

・・・
なお計測は、直立した状態で勃起した陰茎を水平にして、恥骨から亀頭の先端までの距離を反りを考慮せず測ります。
陰嚢の裏から亀頭の先までの距離ではありません。

高校生では水平にするの難しいかな。
たぶん痛いと思う。
「ちんこ 高校2年生男子です ちんこの大き」の回答画像4
    • good
    • 1

コンドームを買う時、Lサイズとか装着しないでね。



ゾウさんの絵が入ってるゴムまでは不要だろうけど
お馬さんの絵が入ってるゴムクラスはありそう。

なのでおかしくないですよ。

本当に大きいと悩みが大半です。
・ズボンの中で勃起した際、目立つ
・女性にお口で愛される際、顎が疲れると頻繁に言われる
・挿入時、奥まで入れさせてくれない
・奥の方まで入れたとしても角度的に痛がられる
・ラブホのコンドームは基本合わない
    • good
    • 1

おかしくは無いが(AV男優には25cmな猛者もいるし 諸外国なら30cmって化け物(笑)が確認されている/当然私が知りうる中で…だが)



相手する女性が可愛そうかな?とは思う
    • good
    • 1

なかなか大きいのでガバガバのあそこの女性を探しましょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています