アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳で経験人数4人は少ないですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

少ない・多いでなにか変わるわけじゃないですよ〜。

回数は気にしなくてもいいのではないでしょーか
    • good
    • 0

    • good
    • 0

少なすぎる

    • good
    • 0

とても多いと思う。

    • good
    • 0

ビミョー

    • good
    • 0

ヤリマンなら少ないのでは。

    • good
    • 0

多いですよね?ではなく、少ないですよね?って聞くあたりが(´△`)神経どうなってんだか

    • good
    • 1

多い。


たった19歳で万が一の時は妊娠してもいいと思えるだけの相手に出会って
関係を3人もと作れるとは思えない
    • good
    • 0

遊びでのセックス?


それとも付き合ってる相手と?
19歳で3人と別れるのは多い
    • good
    • 0

18歳で0人です。

馬鹿にしてますか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A