プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳でセックス経験人数8人って少ないでしょうか??

A 回答 (13件中1~10件)

数自慢なら風俗嬢にはかなわんぞ。

    • good
    • 1

私が25歳の頃は、素人0人、ソープ嬢18人、援交12人といったところです。


何とか素人とやりたいなあと思う毎日でした。
    • good
    • 2

風俗カウントしてなければ多いと思う。


付き合っても、長く続かない人は、人数多くなるわけだから。
逆に、多いとダメな人ってなるよね。
    • good
    • 0

健全です

「25歳でセックス経験人数8人って少ないで」の回答画像10
    • good
    • 0

私は25歳の時点で2人でしたが別に少ないとは感じていません。

そういう感覚は人それぞれなのでは?
    • good
    • 0

モテない人から言うと多すぎると思います

    • good
    • 0

25歳で8人の女性とお付き合いされたのですね。


もし、上記のような感じでお付き合いされていたなら、あなたは女性に信頼されない男だと言えます。但し、最初から遊びのつもりでなら少ないです。

男が女を遊び相手として関係を持つ場合、次の女、又次の女という感じで次々と落としたいものですので、その年齢で8人は少ないです。
    • good
    • 0

そんなもんでしょ。



お付き合いした女性の数が8人なら多いほうですが、
お金を出してセックスさせてもらった人数が8人なら多くもなく少なくもなくという所じゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は払ってないです。風俗はカウントしてません

お礼日時:2023/05/02 17:27

男ならいいねえ!

    • good
    • 0

副業でも、無料少ない方かもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A