アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合った人数5人。経験人数8人。今どきこのくらい普通ですよね??

A 回答 (3件)

普通なんてない。


付き合った人数一人、経験人数一人でも、全然おかしくないし。
人数の多い少ないで劣等感を持ったり逆に自慢したりする方がおかしい。
    • good
    • 2

女性なら付き合ってもない人と3人もやってるのが異常。


普通と思ってるのも問題。

男性で、それは風俗の3人なら、1割くらいは居そう。
    • good
    • 0

年齢によって変わります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A