アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

タイトル通りなのですが、当方22歳女で、経験人数1人です。
長く付き合った人数も1人で、その人だけです。

先日同世代の男の人とそういう話しをしてて1人だと言うと、22歳でそれは引くわ~と笑いながらですが言われてしまいました。

男友達は割と多く告白されたことも何度かありますが、面倒くさがりなのもあり、本当に好きな人としか付き合おうと思いません。
別に潔癖な訳でもないんですが、例え酔っていても、付き合ってない人とそういうことをしようとも思いません。

同世代の男の人に伺いたいのですが、22歳で経験人数1人というのは、引く、または重く感じますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ぜんぜん引かないし、重いとも思わない。

そういう考えの人なんだなあと思うだけです。個人的には、本当に好きでもない人と簡単にセックスすることに疑問を感じますし、むしろ貴方のような考え方はまともだと思います。
しかし、簡単にセックスする人を取りたてて批判することはしません。十人十色、色々な考え方があるから。それに時代によっても主流な考え方は変わっていくわけですし。私は今20後半ですが、自分の考え方だって周りから見れば古いのかもしれない。自身の性の扱いは個人の問題だし、他人に迷惑をかけることでもない。絶対的な正解なんてない、色々な考え方があっていいのだと思います。
あまり「引くわ~」とかの発言を気に留めないでいいと思います。あなたのことはあなたが決めればいいことです。
    • good
    • 2

 


 こんにちは、同世代では有りませんが 全然引きません!!
    • good
    • 1

別に何とも思わない。



処女 = 重い
1人 = 普通、敢えて騒ぎ立てるほどの興味も沸かない
多数 = 引く(ヤリマン、アバズレ、ビッチ)

です。
    • good
    • 1

ご希望の回答者とは違いますが、一言いいたくて。



うちの娘などは24歳、もうすぐ25ですが、ゼロですから。
それでも本人は全然気にしてませんよ。さすがに、30までには結婚しないと不味いとはわかっているみたいですから、それだけ自覚してもらえればいいと思ってます。
きっと娘はそんな会話の相手もいないのか、あっても、スルーしてるのじゃないかな?

それで、いいたいことは、
早くするのも、たくさんするのも自慢じゃないでしょうし、引け目でもない。逆に遅いのも少ないのも自慢じゃないし、引け目でもない。

海外旅行の話をします。
40歳の仲間数人で話になったとします。
まだ一度も出たことのない人が馬鹿にされると言う言われもないです。
もう数十回、それ以上、後行ってないのは、イラクとイランと南部中部アフリカくらい、なんて猛者がいても、話聞かせて、という需要はあるでしょうが、それ以上でも以下でもない。
昔々、海外に出ることが一部のお金持ちだけだった時代なら別ですが、今はその気になれば誰でもすぐ行けます。
恋愛でもそうでしょう。

海外旅行が趣味の人が、自分がさも凄いみたいに言えば、痛いです。
一度も行ってない人が、必要以上に外国外国と特別みたいに思うのも痛いです。

別の視点や比較の対象を持てば、意外と自分の立ち位置がよくわかりますよ。
    • good
    • 1

別に引きません。

沢山の肉体関係が有る方がやです。
    • good
    • 0

人数は引きませんが、そういう話を異性とすることに引きます。



10人と言ったら、その男は納得するのでしょうか。 
    • good
    • 2

現代にまだこんな子がいたんですね。



個人的には好きです。

たぶん相手の男性は多少はモテテいる方がいいと思ったのでしょう。

確かに付き合ってる相手がモテモテだったら、周りからはいい印象は受けますね。

そこにこだわっているのではないでしょうか?

誰でも磨けば輝くので、そこまで気にする事もないかと・・・・
    • good
    • 0

付き合うならあなたみたいな人がいいですね。


もちろん結婚相手としてもあなたのように一人の人と
長く付き合った経験を持つ女性の方がより魅力的だと
思ってますけど。

逆に恋愛期間は短いし付き合った回数は多いなんて「ちょ
っと性格的に問題があるか、恋愛の依存度が高い人で誰か
常にそばにいないとダメな人」かな?って敬遠しますよ。

数が多ければいい恋愛をしてる、もしくは女性としての
質が高いなんて聞いたこともないし。

その男性の発言にこそ引きますよ、「何を根拠に...」と。
    • good
    • 1

32歳で普通よりちょっと美人だけど経験2人の人とか友達にいるけど別に引きはしないですよ。



年齢とかじゃなく相手の性格によるんじゃないでしょうか

遊んでないっぽい方が好きな人もいますし。


26のホストで結構イケメンだけど昔堅気な性格で経験2人とかで下ネタとかも大嫌いな奴もいます。
その職業とのギャップが彼の売りらしいですが・・・・

好みは人それぞれですね^^;
    • good
    • 0

>>同世代の男の人に伺いたいのですが、22歳で経験人数1人というのは、引く、または重く感じますか?



ちょいと年上ですが、別に引きませんし重くも感じません。
重く感じる。としたら、付き合う~って事に対する考え方全般とかなので、「経験人数」が重いかどうかの判断基準になることなんぞ無いかと思います。



あえて言うなら。。。

>>先日同世代の男の人とそういう話しをしてて

男友達とそういう話を気軽(?)にしているってことの方が引く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A