プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

タイトル通りなのですが、当方22歳女で、経験人数1人です。
長く付き合った人数も1人で、その人だけです。

先日同世代の男の人とそういう話しをしてて1人だと言うと、22歳でそれは引くわ~と笑いながらですが言われてしまいました。

男友達は割と多く告白されたことも何度かありますが、面倒くさがりなのもあり、本当に好きな人としか付き合おうと思いません。
別に潔癖な訳でもないんですが、例え酔っていても、付き合ってない人とそういうことをしようとも思いません。

同世代の男の人に伺いたいのですが、22歳で経験人数1人というのは、引く、または重く感じますか?

A 回答 (11件中11~11件)

同世代じゃなくてごめん。


でも自分の娘なら、好きな子としてほしいわ
数の問題じゃあねぇからさ
ごめんね
余計なお世話で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A