アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験人数1人で私死ぬのかなって思うと嫌だなっていう気持ちと、でも、彼氏と別れたくないから諦めるしかないかという気持ちでたまに悶々とします。

A 回答 (7件)

私は今まで誰とも付き合ったこともなければ、もちろんそういったことをしたこともありません。


このまま死ぬまで一人だと思うと寂しくてしょうがないです。
質問者様は別れたくない、離れたくないと思える存在に出会えたのだから、経験人数や数にこだわることはないと思います。
ぜひ、今の彼と末永くお幸せに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/06 16:08

別れた彼女もそんなこと言ってました。

今違う人とそうなりつつあります。本人はいいのかもしれませんが、男としては凄く辛いです。
なかなか学生の恋愛は難しいと思いますが、依存しすぎない関係になるのが一番だと思います。僕の経験論ですが、、
    • good
    • 1

訂正です


16行目 彼が二人も✖️
彼の二人というのも◯
失礼しました
    • good
    • 0

彼と上手くいってるなら贅沢だね。


上手くいかない恋愛もしてみると分かるけど。
女性にとってのセックスって、愛されてる人とするのが一番良いですよ。
安心していることが重要。
彼と別れて、他の男性とまた1から信頼関係を築く事が、どれだけ手間がかかるか、成功する確率も高くはない。
戻りたくても戻れない。
今、幸せで余裕があるから他に興味が出るのでは?
それだけ安心させてくれる人なのにね。
彼が二人も男性にしては少ないと思いますよ。
自分の気持ちばかりで、彼のこと考えてあげてないのでは?
今が不満なわけではないのよね?不満なら二人で研究すれば良いことだし。
贅沢な妄想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分中心に考えてしまうので、もっと彼のことも考えなければと思いました

お礼日時:2018/03/30 13:03

経験豊富な相手と刺激的で快楽的な行為を


楽しみたいって事ですな
まぁ解らなくもない

年取るとそういうの枯れてくるから
ガキのうちに散々悶々としてれば良いさ

今の彼氏を死ぬまで愛するってのも
只の幻想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたー。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 11:50

質問にもなってないから



質問し直した方が
良いですよ

確かに他の人の意見
聞きたいですね

m(._.)m
悲観しても、仕方ない
\(*⌒0⌒)b♪
頑張れ
    • good
    • 1

(笑)


笑ってごめんなさい

でも、正論ですね
お幸せにm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が2人で私1人っていうのもあるんですけどね。どっちも1人だったらそうは思わなかったのかなとか、他の人はどうなんだろうとか、、ダメですよね

お礼日時:2018/03/23 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A