プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏しか経験がない。
21の女です。
私は19歳の時から付き合ってる彼がいます。
最後までしたのは今の彼が初めてで、それまでは、付き合っても2ヶ月とかだったし、キス止まりでした。
経験人数が今の彼1人だということにとても焦っています。
18とか19だったらいいのですが、もう21なのに。
25.6くらいには結婚したいと思っています。
でも今の彼とは別れたいとは思いません。
けど遊びたいというかいろんな人を知って見たい、見てみたいと思ってしまいます。
ワンナイトとか経験してみたいと思う時もあります。(ヤりたい!!とかではないんですが)
でも彼氏を振りたくないので、(好きなので)彼氏が振ってくれないかなぁとふと思ってしまいます。(最低ですよね)

どうしたらいいでしょうか。
彼も初めての彼女が私で経験したのも私だけです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    彼氏とは真剣に付き合ってきましたが、
    何となく遊んどかないと30.40になって後悔しそうな気がします。
    その時に遊んでしまうと不倫になるとおもって、、
    今も浮気はしたくありませんが、
    それで質問しました。

      補足日時:2023/01/05 14:45

A 回答 (7件)

くだらない好奇心のことですか?



お話になりません

貴女の彼氏を好きな気持ちというのはくだらない好奇心に負けそうなとても弱いものなんですね

お別れすべきと思います

お別れすれば遊べますよ
    • good
    • 1

今浮気しても後から浮気したくなりますよ。



だから意味ないですよ

浮気したく無い人は貴女のような感覚にはなりません。一瞬も迷わない人すらいます。

貴女は浮気するタイプの人間なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気したいとは言っていません。書いてる通り。。

お礼日時:2023/01/05 14:56

彼氏とカルい付き合いならば良いと思いますが、結婚を考えているのならば無駄に人数を増やす必要はありません。

結婚した将来、その時に彼氏だけで良かったと誇れる自分がいますよ。彼氏とお幸せに。
    • good
    • 1

>経験人数が今の彼1人だということにとても焦っています。



なんですか?

彼一人だとなにか困る具体的、合理的理由はおありですか。
sexの経験人数?
それがなんでしょうか。
生涯一人の経験の女性何人も知ってますし、幸せにやってますよ。
周囲に流されないで、冷静に自分を見つめてください。
    • good
    • 1

結婚まで最低3人と経験したいと言ってる女の子知ってるけど、いいんじゃない?


そうしたいならしょうがないけど、二股は最悪だから、今の彼氏とは適当に別れれば?
    • good
    • 0

浮気しそうですね



別れたらいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

「経験人数が少なくて焦る」の意味がわからないのですが、不満があるならあなたが振って次に行くしかないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A