アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十歳で知り合った彼女と四年付き合い、結婚しました。
それまで二人と付き合いましたが、どちらも二ヶ月もたずに別れてしまったのでエッチはしていません。いまの妻が初めての女性で彼女しか知りません。

現在三十歳半ばですが、親友などはいまだに独身で、今の彼女は12~3人目で、沢山経験しているのを見ると自分は一人だけというのは何か男として惨め、情けない、寂しいという気持ちになります。

妻を裏切って浮気をする気はありません。妻とはうまくいっており、仲もいいです。

でも他の女ともsexしてみたいのです。そこで風俗を利用しょうと思いますがこれなら何も問題ないでしょうか?
親友と同じ人数だけは経験したいと思っていますが。

A 回答 (17件中1~10件)

馬と鹿だねえ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うです。

こういう考えは馬と鹿ですか?

お礼日時:2012/08/12 20:36

sexの数は他人と競争するものじゃないと思いますよ。



奥さんとうまくいっているのであれば、それがなによりじゃないですか?
わざわざ自分から崩壊の道を選ばなくてもいいです。

コッソリいっても女性というのは気づいてしまいます。



隣の芝生は青く見えるのです。
あなたはすぐパートナーを見つけることができた。
言って見れば親友は見つからない。


それを「遊び」だと称して自分を納得させている部分あると思いますよ。男のプライドとしてね。



あなたの中で「親友との競争」と「家庭」と、天秤にかけてどちらが大事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

ご意見ごもっともとは思います。
でも男として女性を人生の中でたった一人しか知らないというのは、寂しい人生だとはおもいませんか?
回答者様は何人経験されたかは知りませんが、もし一人だけなら寂しい一生だとはおもいませんか?
殆どの方は何人か経験されているのが普通の世の中で。

お礼日時:2012/08/12 20:55

奥様の許可があれば良いと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたの奥さんは、風俗を容認している方なんでしょうか??



普通の一般的な妻であれば、夫が風俗を利用して、問題がないということはないはず。
心は傷つくし、信頼も一気に崩れ去ります。
妻にとっては、風俗でも、自分の不愉快なことをすれば、裏切り行為です。
今までのような結婚生活、夫婦関係には、なかなか戻れないでしょう。

あなたは、奥さんに絶対にばれないようににする自信がありますか??
「そのつもりだけど、ばれるかもしれない・・・」程度では困ります。
あなたの言動の1つ1つが、奥様の人生に大きく影響するのですから。
家庭を持つ者というのは、それだけの大きな責任を背負っているのです。

大事なものを背負って生きている責任ある立場のあなたと、独身で自分ひとりの人生と命しか背負っていない自由な友人・・・何もかもが違って当然です。

男は、ある程度、しっかりと遊んでから結婚したほうが良い・・とは、良く言ったものです。
あまり遊ばずに結婚すると、家族という大事なものを守らなくてはいけない中途半端な年齢のときに、遊び心がうずうずし始め、おかしくなる・・・と祖父や父、夫も言っていたことがあります。

自分の立場、状況、そして、何よりも、自分にとって何が大事なのか・・・何を守りたいのか・・・見失わないようにして考えてくださいね。
一度失ったものは、二度と戻りませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聡明な回答有難うございます。

結婚している者と独身では立場が違う事は十分認識はしています。
自分も沢山の女性と付き合ってから結婚すれば良かったんでしょうが、
若くして付き合い始めそのまま結婚してしまったので遊ぶ間がありませんでした。

世間一般的には男女共に何人もの異性を経験しているのが普通なのに、自分はかわいそうだと思う
気持ちにゆさぶられています。

お礼日時:2012/08/12 21:10

上手くなりたいのでしょうか?


普段と違う形になると奥さんにバレますよね。
奥さんと四苦八苦する、そういう形もアリなんじゃないでしょうか。
もしくは、数をこなしたと吹聴したいのでしょうか?
風俗通いは浮気で裏切りで下種野郎扱いされると思います。
また、その親友が「男ってのは風俗行ってナンボや!そんなん浮気じゃない」的な発想であれば、
自分は結婚して上手く納まっているのだと伝えるべきです。
私にも似た様な考えの同僚が居ますが・・
なんでそんな下種な考えしか出来ないんだ!?と毎回説教しています。
正直に生きましょう。
私らの人生は山あり谷ありで、結局は最後は嫁と一緒に居るんでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

自分の頭の中は回答者様と同じですが、もうひとつの心が一人しか知らず一生を送るのか
とあせらせます。
やはり一人だけというのは悔しく残念で心残りですね。

お礼日時:2012/08/12 21:16

>妻を裏切って浮気をする気はありません


>他の女ともsexしてみたい

そもそも、この言葉は相反します。単に後半の部分の
照れ隠しに前半の部分を付け足しているだけです。
気持ちは分からなくもないですが、風俗だけですけば良いけど
回数にもよりますし、何よりも家庭が崩壊しますね。
人とSexの回数を競い合って何の意味がありますか?
そんな暇があったら奥さんを愛して上げてください。
奥さんとの夜の生活が物足りなかったら、いろいろ研究して
楽しみあうのも手です。もちろん、奥さんの協力が必要ですが。

私も妻しか知りませんが、たしかに「良い感じ」と思うような
ひとは人混みの中にまみれたりしますが、そのような感情を
持ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

親友と人数を競おうと思っているわけではありません。
どうせ経験するのなら親友と同じ人数だけやろうと思っただけです。

浮気は相手に気持ちが移りますが、風俗はその場限りで妻を愛していることには変わりありません。

お礼日時:2012/08/12 21:27

風俗に行くことに関して、何が一番問題かっていうと、


奥さんにばれるかどうかよりも、性病にかかった場合に、
あなたも奥さんもひどい目に遭うって事じゃない?

性病はすぐには気づきにくいから、
病気になってると気づかずに奥さんと関係を持てば、
奥さんも移る可能性がある。

そしたら、治療するために病院に行かないといけなくなるし
性病って判明すれば、同時に浮気がばれる。
浮気と定義しなくても、風俗へ行ったってばれるよね?

結局、数にとらわれて風俗に行っても、
自己満足なだけで、何もいいことはないのではなかろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うです。

高級風俗は安全だと聴いていますし病気には十分注意するつもりです。

お礼日時:2012/08/12 21:32

風俗もある意味では浮気ですよ。



何をバカなこと考えてるんですか。今が幸せなら、それでいいじゃないですか。親友と女性の経験数で競い合うことになんの意味があるのか理解に苦しみますね。もし他の女性とSEXがしたいのなら、奥さんの許可を得てからにしてください。

まあ、大概は「何をバカなこと言ってんのって」罵倒されて終わるとは思いますが・・・。こんな軽率な考え方をする人がいるんだと呆れてます。その衝動を抑えきれないのなら、どうぞ、親友と同じ独身(フリー)になってからにしてくださいね。そうなれば、誰にも止められることはないのですから・・・。

※ 今の幸せを大切にしてほしいです。女性との経験数を親友と競い合うことなどに何の意味もないのですから・・・。奥さんを悲しませてはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

良くない事とは十分判っています。
後ろめたさも感じています。
でも他の女性も抱いてみたいのです。

お礼日時:2012/08/12 21:37

NO1です。



そうです、間違いなく馬と鹿です。
それ以外に表現のしようがありません。

失って初めて分かるものもある・・
しかし、失ってからでは、元には戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答感謝します。

やっぱり自分は馬鹿なんでしょうね。
でもしないままだと心残りです。

お礼日時:2012/08/12 21:40

親友と同じだけ経験したいなら、親友と同じように独身になればいいではないですか。


自分は結婚していてさらに経験人数を増やしたいなんて・・・奥さんは外れをひいてしまったんですね、おかわいそうに。

自分だけ浮気(風俗も浮気でしょう)するのはいかがなものでしょう。きっと奥様も同じように経験人数少ないのでしょうから自分ももっと経験したいから奥さんも色々な人と経験していいよ、としてみては。

それでOKとなれば何の問題もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。

妻をとても愛しています。喧嘩など殆どしたことが無い位です。
妻は結婚前に何人か経験あるようです。これ以上増えてほしくないです。

お礼日時:2012/08/12 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A