アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がはじめての相手なのですが、彼氏は何十人との経験があります。

初体験も早かったみたいで、経験人数も多すぎるのが汚らわしく思えてしまって、すごく責めてしまいます。

どうすれば気にせずにいられますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女いた人数も多いですが、セフレやノリでキスしたりなどもあります。。。

      補足日時:2020/11/13 21:08

A 回答 (9件)

彼氏の過去をなんで知ってるのか。


始めから付き合わない。
気になるなら別れるとか。
    • good
    • 0

遊んでる人の方が、結婚したら、落ち着くってゆう説もあるけどね…浮気は、心配だね。

    • good
    • 1

残念ながら他人は変えられないので、自分が変わるしかないですね。


norinosukeさんが言うように、あなたが彼氏さんにとってもっと魅力的な女性になれるように自分を磨いていくしかないと思います!
    • good
    • 2

汚らわしいなんて思うんなら別れなきゃ


過去は変えられませんから

僕もあなたの彼氏さんみたいな感じですけど
うちのヨメは「今」と「未来」しか見てません
元カノに嫌がらせされたりもあったし嫌な思いしてるはずなんだけど、
「でも『今』選ばれてるのは私だから」ってプライド持って胸張ってくれてます

彼氏さんが今現在フラフラしてないのなら、胸張って「今」と「未来」に視線を向けてはいかがですか
    • good
    • 3

これはポジティブに変換するよりも、現実を受け止めた方が割り切れるのかなと思います。


あなたの彼の恋愛経験人数は何十人と多いので、年齢が40歳50歳なら、この人数もわからなくはないですが、10代20代なら、続いても半年位で乗り換えてる事にはなるので、あなたが飽き性の彼を選んでしまった事を受け止めて行くしかないですよね。
あなたに限らず他の彼女もあなたの様に悩まされながら、また彼は乗り換えて行くから、経験人数が増えて行くので、ポジティブに考えてた方が、別れを告げられた時のダメージは大きいので、飽き性の彼を選んだのだから仕方がないと受け止めていた方が割り切れると思います。
    • good
    • 3

いち主婦です(・о・)



何事も相手の立場に立って、あなたが彼

氏になったつもりで考えると良いです。

あなたが、過去に経験人数多かったとし

て、相手に汚いと言われたらどう思いま

すか?

いつでも、問題の答えは自分自身の

中にあるものです( ゚∀゚)
    • good
    • 1

あなたが心から彼を愛してください。


過去の女の誰よりもです。
彼が他の女に見向きもしないくらいあなたが素敵でいれば、気にならなくなりますよ。
がんばれ
    • good
    • 2

逆に経験人数が0とか1だった場合、彼氏も不慣れなのであなたは冷めてしまうかもしれません。


経験がある分リードしてくれることを期待してポジティブでいたいものですね(^-^)
    • good
    • 3

確かに辛くなりますよね…


でも経験がある分上手かも…?
もう責めても経験人数は減らないしポジティブに捉えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A