アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の経験人数を聞くべきか?

彼氏と付き合って2カ月です。私19歳、彼氏21歳です。
以前付き合っていた方とは2週間でお別れした為、ほぼ今の彼が初彼です。
私は未経験な為、スキンシップはありますが、本場自体はまだ恐怖や交際期間が短く感じ、私自身まだ納得してない為、スキンシップのみで当分はしない!ということで彼も理解してくれています。

彼からは私と出会う半年以上前に彼女がいて、未経験ではないことを聞いています。私は嫉妬深い方だと思うのですが、彼も気を使って自分からは詳しく話してくれなかったため、ラインで少し自分から聞きました。
その際に、誇れるほどはしてないと言われ、そもそも誇るとかがよく分からないので、誇らなくていいよと返信したのですが、それ以上怖くて質問できませんでした。

最近彼と一緒にお風呂に入った際、彼の陰部に白いポツポツ、鳥肌のようなものがあり、彼は中学生くらいの頃からあるなって気づいて多分生まれつきだと思うと言っていたのですが、性病か気になった為、病院に行って貰うことになりました。彼は気にしていなかったのですが、性病か心配だから早めに行くと言っていたので、過去に思い当たることがあるのかとまた気になってしまい、経験人数について彼に聞きたくなりました。

凹むだけなので、聞かないでいるべきとは思うのですが、気になってしまいます。

A 回答 (2件)

男性です。

自分も優しい彼だと思う。
ちゃんと病院にすぐ行ってれるって言ってくれたことは、あなたの気持ちを優先で考えている人だと思うから。
こういう事で病院に行くって結構 行きづらい。
だからもし、自分本位の彼なら「長年そのままで大丈夫だったんだから平気。」なんて思って、話を濁すんじゃないかな。
それに皮膚病すべてが性病ではない。
そんなに珍しくなく、皮膚病もあるから。

あと、過去の女性の経験数を気にしているようですね。
彼がモテるタイプですぐに気変わりしそうで心配なのかな?
もしそうなら確率を知るためにも 性格を知るためにも 聞いてみるのもいいかもしれない。
でも、嫉妬心で聞くのは意味がないと思う。
なぜなら以前の彼には責任はないから。
なぜなら以前の彼は まだあなたに出会えていなかったから。

だから大切なのはあなたに出会ってからのこれからだと思う。
彼が、あなたと出会って、どう考えて、どう思って、どうしているか。
それがだけが大事なんだと思う。

今の彼を形作っている物の中には色々な思いをした彼の過去もある。
だから、その彼を好きになった以上、そういった物もすべて含めて彼を受け止めてあげるって考えれば良いんだと思う。

とにかく今の彼の気持ちを信じる事。
それができれば、気にならないと思うから。
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、彼はすごく優しいと改めて感じることができました。
やっぱり嫉妬心で気になる気持ちが大きかった為、彼の気持ちを信じて、彼の優しさに感謝して接していきたいと思います。

そんなに経験豊富じゃないって意味でしょうから

そんなに嫉妬しないでも大丈夫そうじゃないですかね、

ポツポツしてるのは性病じゃないとおもいますよ
心配なら確認してもらってもいいでしょうけど。

それで病院行ってくれるならずいぶん優しい彼氏ですね

エッチもすぐじゃなくて平気って言ってくれてるし。

いい彼氏と思います
    • 1
この回答へのお礼

今日仕事帰りに病院に行ってくれたみたいですw
やはり今までも振り返ると彼は思いやりのある人なので、いい彼氏だと実感することができました。
ありがとうございます。