アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意を持っている女性から経験人数を聞かれました。実人数は多分2桁行くくらいですが、何人と答えるのが好印象を持たれるでしょうか。27歳男です。

A 回答 (4件)

私は人柄でお付き合いして来ました?何時も一生添い遂げる事を前提にお付き合いして来ましたが結果数人の人と出会い1人の人と世帯を持ちました?男は錯覚を起こします。

性欲がある時は欲が愛だとか恋だとかと間違う時がある様です。
ですから男女共に付き合って観ないと分からないので浅くも深くも付き合って来たけど今も生涯お付き合い出来る人を探して居るだから余り出会えないね出会いの機会が有っても相手次第だしね誰か居ないかね?と流していましたね?その聞いて来る人も対象だからそう言う貴方みたいな人が居たら二つ返事でお付き合いしたいと思いますよ?なんてね私は58で30の人と再婚しました。だから思います。結婚は家庭と言う会社のパートナーを探す仕事でも有りますからね?居酒屋の責任者を選ぶ様な事も考えないとね?衛生面それはお互い様ですけどね?人と人との付き合いですから助け合う気持ちが無い人とは生涯やっては行けませんから?
結婚を対象ならばその事は観察して今から帰る事は少し無理が行きますから備わってる方が良いかと思います。その様な人に好印象を持って貰った方が良いと思います。その対象になる人には慎重に経験人数が負担にならない様にお話しした方が良いと思います。お幸せをお祈りします。
    • 0

2人だけど、もう終わったよ。

とかいう嘘が好印象です。
    • 0

いい嘘と悪い嘘がある。

これはいい嘘かもしれない。

付き合った後に余計なことさえ言わなければ
    • 0

一桁。

• 0