アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 偏見の多い世の中だね

      補足日時:2022/08/29 10:37
  • 全部読んでからコメントしてきてよε-(´∀`; )

      補足日時:2022/08/29 22:31

A 回答 (72件中1~10件)

いいえ。

特に気にしません。

国内では確かに反社が箔を付ける為のアイテムになってしまっているので忌み嫌われるのは"ある程度は"仕方ないと思います。

しかし海外では宗教的な役割をもっていたり魔除けの意味(サクヤンと言われている)で入れてる人も少なくありません。写真はアンジーのサクヤンです。これもご家族の安泰を願っての彫り物です。

国内の方々も、もう少しグローバルな視野でタトゥーを見て頂けると有難いですね。
「タトゥー入ってる女の人は嫌いですか?」の回答画像63
    • good
    • 18
この回答へのお礼

おっしゃる通りです…

お礼日時:2022/08/30 09:39

頭が悪い子しか掘らないと思うね。


入れ墨は死ぬまで残るんだから、若いころに(10代で)アニメのキャラクター掘って40になった時にどうなるかなんて、ちょっと賢い子なら分かりそうなもんなんだ。
だからと言って、若いころに渋い入れ墨なんか掘りたくないから結局、
【痛タトゥ選んでみんな爆死するんだわ】
    • good
    • 19

嫌いっていうか気持ち悪い。


宗教に興味がまるでないからタトゥを簡単に掘ろうなんて阿呆が出てくる
    • good
    • 19
この回答へのお礼

宗教に関しては全く興味はないですね

お礼日時:2022/08/30 12:37

あなたおばかですね。


ハーフに見えるとかの問題ではない。
論点ずらして返信してること自体お先真っ暗。
あなたは学校の成績悪かったですよね。
ここで質問している時点で人生終わってます。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

国語以外は成績よかったですね
人の人生終わりって言える方がどうかと思いますよ

お礼日時:2022/08/30 12:31

まあ好きか嫌いかで言えば嫌いですね。


頭の悪い人って好きじゃないので。

偏見というか、日本国内だと損しかないんですよ。

入れる場所に制限がかかりますし、就職できない場合が大半。
それをわざわざ刺れるというのがもう頭が悪いんです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そーですか

お礼日時:2022/08/30 12:34

大っ嫌ーい!


ここの返信読んでも、あなた最悪な人格ですしね。
やはり、女でタトゥー入れるなんて、あんたみたいなクズ=なので、大っ嫌いです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

そう言えるあなたもです
ちゃんとした人のためになる仕事をし、
女でも養える給料をもらい、
旦那と子供と幸せに暮らせてるんで問題ないです

お礼日時:2022/08/30 12:37

黒人さんとかなら似合うと思うけどw


日本人(見ればすぐ分かるくらいのハーフとかを除いて)
はあんまり顔的に似合ってないので…、
やらない方がいいかと…
    • good
    • 18
この回答へのお礼

日本人に見られたことは一度もないです
白人です。顔は濃いですね…

お礼日時:2022/08/30 11:04

陽牡丹のタトゥーが良いな〜

    • good
    • 18

質問はあくまで「嫌いですか」なのでそれにあわせてお答えしますと、



大好きです。見た目もとてもセクシーなだけではなく、
特に日本人がやるなら、日本はまだまだ風当たりが強いのに
自分のファッションを貫こうとする姿勢がなおさらカッコいいです。
周りの目を気にして、周りと同じようなオシャレばかりをする
人はつまらないですね。

昨年、珍しくルーズソックスを見かけましたが、今の時代にやるのは新鮮でいいですね。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

考え方が同じです!

お礼日時:2022/08/30 11:05

嫌い、男も女も。

あの色が汚らしく見えてしまうのでした。
    • good
    • 18
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A