アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80歳の紳士とお付き合いしています。
価値観も合い、沢山学ぶこともあり
優しくて・・・

私の夫はずぼらで、タバコは吸うし、
寝転がってTVを見てるだけで
不衛生で 価値観があまり合いません。

最近は罪悪感で逢っていませんが
(メールのみのやりとり)
ホテルにも 数回行きました。

好きですが、いけないことなので、
誘われても今では、拒否しています。

そういう関係じゃなくてもいいから
食事に行ったり、山登りに行ったり・・
関係を切らないでくれと言われます。

本当にすきですし、
SEXだってとても満たされますが
別れようと思うのですが

高齢なので、可愛そうで
別れられません。

SEXの関係さえなければ
このままお付き合いをしていて
いいものなのでしょうか??

メールのやりとりだけでも
Hな会話になったりし、それを
喜びにして 「今夜はオナニーするよ!」
などと嬉しそうなのです。

それも、私は少し罪悪感にさいなまれ
いけないことかな~と悩みます。

相手方には奥さんもいますが
早くから、SEXLESSのようです。

私が一番好きだ!と言ってくれますが。
どう思いますか?

どうしたらいいですか?
ご意見をお聞かせ下さい。

悩める 四十代の主婦です

A 回答 (2件)

年齢は関係無いと思います。



茶飲み友達だとか、友達同士のおしゃべり程度のメールならお付き合いも

良いかもしれませんが、お互い、配偶者がいる身なら、

男女関係が絡む様な付き合いは、NGでしょう。

健全なお付き合いを
    • good
    • 6
この回答へのお礼

まさに、その通りですね。

お礼日時:2010/08/11 09:24

 まぁ、80にとってはとてつもなく若いからなぁ。

むしろアイドルに憧れるような感じがする。身体目的の50くらいの方が、言葉に真実味がある気がするよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2010/08/11 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A