アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です。

5年前に1年間だけとても仲の良かった友達がいて、(私はその人に片思いしていて、遠距離になるし脈もなさそうだったので連絡を取るのはやめていました)
なんとなく会ってみたくなったので、久しぶりに連絡をして飲みに行くことになりました。

当時は10代だったので一緒に飲むのは初めてで、楽しすぎて終電を逃してしまいました。
カラオケでも行くのか朝まで飲むんかなーと思っていたので、あまりその後のことを深く考えていませんでした。
 
結局ホテルにいってやることやって朝早い電車で帰ったのですが、行く前までは絶対やらないでおこうと思っていたので後悔もあり、でも純粋に楽しかったなぁという思いもあり、、
そもそもあの人に限ってそんなことになるわけないと思っていたので2人とも大人になっちゃったんだなぁと達観してる自分もいます。

めんどくさく思われたくなかったので、また遊ぼうー!とラインを送って、それの返事には返してません。

やっぱり話してて楽しい人だということはわかって、二度と会えないと思っていたのもあり、また話したいなぁと思っています。
付き合いたい気持ちはなく、セフレ になりたいかと言われると相性も良かったからまたしたい気持ちはあるのですが、あんまりこういうことすると自分の価値みたいなのがなくなって自尊心がなくなりそうでやめといたほうがいいかなという感じです。

また遊びに誘ってもいいんでしょうか。
飲みにいったらまたこんな感じになるのでしょうか。
お酒好きだからまた一緒に飲みたいんですけど、、

多分向こうはなにも気にしていないと思います。

A 回答 (6件)

誘いたかったら誘えばいいし、ヤりたかったらヤればいいと思うよ。


お互い結婚しているとか恋人がいるわけじゃないんでしょう?
だったらその辺は自由だと思う。
「お付き合いしましょう」という言葉がなくても、カップルになる人たちだっているしさ。

ただ、彼には本命がいる可能性もあるし、
飽きたらあっさり切られる可能性もあるし、
その辺のデメリットは考慮しておいた方がいいとは思うけどね。
それと結婚願望あるのなら、
25歳で曖昧な恋愛楽しむのはリスキーだよ。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?何が駄目なんでしょうか?


自尊心?逆に高まるんじゃないですかね。
しょせん自己評価でしょ。
経験値として上る事はあっても下がる事はないと思います。
避妊だけしっかりやってればいいですよ。
結婚していたら別ですが。
    • good
    • 0

嘘の質問はよくないよ。

    • good
    • 2

向こうは食いついてきてくれた側ですから。

誘う=セックスできると相手は都合悪くない限り楽な性処理相手とされるでしょう。

色々並べはしつつも、結果は結果。好きだった相手はする様な人じゃないと思っていたのが、コレです!現実を見たらどうでしょう?
    • good
    • 1

付き合っていないのに体を許したり求めたりする関係は信頼する恋愛が出来ない関係です。



女性は体を許せばなんとかなると勘違いしがちですが、付き合って無くて体を許した時点で付き合いの可能性を断ち切ってしまうのです。

楽しむならセフレ関係でそれ以上にはなりませんよ。
    • good
    • 2

向こうからしたら、お手軽にセフレが確保できて



嬉しいと思います┐(´~`;)┌
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A