プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳の大学生です。中学2年(14)の子と付き合っています。年の差カップルです。言いますが実際付き合うのは犯罪になりますか。デートや出かけるのもダメなんですか?私の両親は11歳差です。そう思うと年が離れていても付き合うのはいいのではないかと考えてしまいます。
質問1性的な関係はなしで付き合うのはありか
質問2中2なので性欲が強くもし、そういう雰囲気になってしまった場合どうするか
ご回答お願いします

A 回答 (4件)

今は、プラトニックな関係でいましょう。


真剣なお付き合いなら、なおさらです。
ガラス越しのキスの関係も、長い人生の中では素敵な時間だと思いますよ^ ^
20歳のあなたも、14歳の恋人も、共に夢に向かって成長して行きましょう^ ^
なので、性的な関係は、保留
そういう雰囲気になったら、下敷きを挟んで保留。
結婚までは、保留です^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性的なことはお互いにしないと決めているので、それを突き通して、付き合って行こうと思います。相手が成人になるまでは。割り切った関係でいます。

お礼日時:2023/04/06 15:19

20と26なら、問題ない


でも、未成年とは、犯罪になりかねません
    • good
    • 0

歳の差カップル



20歳と31歳なら誰にも文句は言われません。
20歳と14歳は6歳しか離れていないけど
相手が未成年だからダメなのですよ。

本当に好きで付き合っているなら
相手を気遣いましょう。
    • good
    • 1

相手の両親の同意の交際ならいいみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A