アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、成人をむかえた大学生の男です。

とあることから、ある中学生の女子と両思いの関係になってしまいました。
言い訳かもしれませんが、ロリコンというわけではありません。その子が成長しても、好きでいられる自信もあります。

さすがに、法律や倫理的なこともあり、今は交際することができませんが、
彼女が18歳になったら付き合うことを約束しました。

今は、あくまで友達として
たまに連絡を取ったり、電話をしたりしています。

また月に一度ほどは、お互いの都合がよければ、会って話しています。
話すときは、道端で話すのみで、夜に連れ回すこともしていません。彼女は門限があるので、それまでには別れています。

もちろん付き合っているわけではないので、性行為なども一切ありません。

この恋愛についてどう思われますか?
また、法律では大丈夫なのでしょうか?

明確に交際しているわけではなく、今はあくまで友人として関わっています。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

>18歳になったら


>性行為一切無し。
18歳になるまでお付き合いしないのだから、18歳になるまで性行為もしないということなんですよね。

良いんじゃないでしょうか。


しかしそこまで情熱的ならば、いっそのこと親公認の中になってはいかがでしょうか。
最初は信じてもらえなくとも、一歩下ったお付き合いを見せていけば、遅くても18歳になるころには相手の両親も認めてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
親公認の仲も視野に入れてみたいと思います

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 14:47

同世代に興味を示さないのか相手にされないのか。

という点ではちとDNA的異常性を感じる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですよね。

一応、今までは同年代の女性と付き合いをしてきたので、中学生が好きというわけではないと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 14:46

文章書かれている内容であれば清い交際のようですので問題ありません。


もし付き合うにしても大人であるべき投稿者の立場であれば、ご両親に挨拶しておくべきでしょう。悪いことをしているわけでないので堂々としていればよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。このままの関係を続けていこうと思います。

お礼日時:2016/02/24 14:45

そんくらいだったら法律的には全く問題無いね。


その恋愛がどうかってのは、中学生と大学生って聞くとちょっと「オイ」ってなるけど、年齢で言ったら5~7歳差だからね。
20歳過ぎたら全然問題無さそうだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題ないですか。
少し安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 14:44

互いの立場、年齢などなど考えていればいいんじゃないの?ちゃんと相手の親に挨拶してね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!