アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチを断られました。これからどうすればよいのでしょうか。
自分には同い年の27歳の彼女がいます。先日、付き合って2か月ではじめてのお家デートに誘いました。

彼女が処女ということは知っていましたが、お互い27歳という年齢と夜に自分の家に来るということで彼女の方もある程度は覚悟してるのだろうと思ってしまいました。

そこで家でゆっくりしながらマッサージをしてあげたり、手をつないで話したり、頭をなでたりしながらロマンチックなムードになっているつもりでした....

そして彼女の唇を奪った瞬間に「怖いからやめてほしい」と言われました。そこで自分だけ大きな勘違いをしていたということと断られたショックで無言になってしまいました。
そのまま終電の時間がきたのでぎこちない会話のまま彼女は帰っていきました。

後日連絡をとるといつも通りにデートの約束をすることができましたが、これからのことについて悩んでいます。

次のデートの時には彼女の好きなスイーツを渡し、謝ろうと思います。許してもらえるかは分かりませんが、許してもらえたところで体を求められる恐怖は消えないと思います。

もう少し彼女のことを考えてあげられなかった自分がとても情けなく、非常に後悔しています。ただこのまま付き合っても二度と彼女と体の関係をもつことは無理だと考えています。一度怖い思いをさせてしまうと、どれだけ時間がたっても体を許してくれることはないと思ってしまいます。

決して体目的で付き合っているわけではありませんが、この先1年2年続く中で大好きな彼女と一緒にいるときに自分が我慢できるのかと不安になります。たとえ結婚したとしても恐怖は消えないのでは、と思ってしまいます。

またそうなる前にやはり恐怖が消えず、フラレることもあると思います。このように色々考えているといっそ次のデートでお別れをした方がお互いのためになるのではとも考えています。

私の経験が少ないため稚拙な文章になってしまいましたが、彼女とこれからも仲良く付き合うにはどうするべきでしょうか。一度初エッチを断られ、その後普通のカップルのように仲良くなれた方はいらっしゃいますでしょうか。
どのようなことでも構いませんので回答して頂けると嬉しいです。
長文失礼致しました。

質問者からの補足コメント

  • baをつけたい回答がいくつもありました。回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/04/04 04:44

A 回答 (9件)

結婚を考えているのですよね?


なのに、1回、気まずくなっただけで、別れたほうが・・ですか?
とても真剣に考えているとは思えません。
そういうところを女性はするどく見ています。

怖い、を単に、初めてのHが怖い、不安、とかと理解することが間違いの様な気がします、もちろんHのテクニックの問題ではないです。
また、いい大人が2か月も付き合えば、当たり前、と言うのも彼女には間違いだったのでしょう。

真面目な女性で、その年齢なら、必ず「結婚」を意識して付き合うと思います。
何かしらの考えを持って生きてきた彼女です、プライドもあります。それらを簡単に無しにはできません。
彼女にとってあなたは、まだまだ、許せるレベルではなかった、というだけです。
Hに全く関心のない女性はいません。
心を許せば体は自然に、いやでもついて来ます、絶対。
心が先です。
彼女をとことん思いやって理解する努力をするかです。

今回のことを黙っていて、うやむや、お互いなかったことにしてはいけません、現実に目をそらさないでください。
男性から言うべきことです、この前はごめんなさい、ときちんとお詫びして、でも、半端な気持ちじゃないんです、真剣です、という気持ちをはっきり伝えます。
そういうことが、彼女の不安をすこ~しづつ溶かしていきます。
それがないと、単に、Hする相手が欲しかったんだ、と思われて、向こうからお断りされますよ。

お互い、初心者?なのはしかたないことです。
いい歳して、と考えてはいけません、中学生に戻った気分で、まずは、デートで必ず手をつなぐ、くらいから、信頼感を築いてください。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
真摯に謝り、彼女の気持ちも考えていきます。
自分が傷つきたくないために、最悪の場合(別れ)を常に考える癖もなくそうと思います。

お礼日時:2017/04/03 17:53

多分私もそうしたと思いますけど結果はこうなるでしょうね。

時期尚早だったけれどお互いに27歳の年齢からして結婚相手としてなら良いけど、遊びのつもりならば軽はずみに手を出すのは賛成できませんね。彼女もそこら辺を重々分かってての拒否されたんですね。これからも付き合うならば気持ちを確かめ合ってからにしてくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たくさんの回答を見て色々考えることがありました。
ゆっくりと付き合えたらいいなと思っています。

お礼日時:2017/04/04 04:42

優しくリードする事

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
経験が豊富であればやさしくリードできたのかも知れません。

お礼日時:2017/04/03 17:48

ゲスな言い方で悪いんだけど、真剣に頼めばやらせてくれると思う。


その子の事を大切に思ってるって相手にわかってもらう事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切に思ってることを伝えていこうと思います

お礼日時:2017/04/03 17:47

そもそも、27歳まで処女を守り通してきた彼女が、交際してたった2ヶ月で、夜に自宅まで来てくれたから、きっと覚悟をしているだろうとの思い込みが独りよがりだったのです。



ある程度の年齢まで純潔を守っている女性には、それなりのポリシーがありますから、そんな女性を相手にする際には、自分のペースで考えるのではなくて、全て相手のペースで考えてあげないとダメですよ。

関係を持つことを断られた貴方がショックだと記載されていますが、その程度でへこんでしまうような男なら、その時点で彼女の相手にはふさわしくないのです。

良いですか? 彼女が関係を断った際に、どれだけの勇気が要ったのかを考えた事はありますか?
「もしかしたら、一度断ると、もう別れられてしまうかもしれない。」との思いを持ちながら、断ったのですよ。
どれだけ彼女が不安だったか、一度想像してみてください。

断った理由は、決して貴方が嫌だからではありません。

彼女なりに「まだ機が熟していない」との判断だったのです。

彼女は言ったのでしょう?
「怖いからやめてほしい」」と・・・

「嫌だからやめてほしい」ではなくて「怖いから・・・」と言っているのですから、断った理由は彼女から怖さを取り除いてあげられなかった貴方の不手際ですよ。

貴方が本当に彼女の事が好きならば、常に彼女に安心感を与えられるような男性に成れる努力をすれば良いのです。

貴方に安心感を感じられれば、その時にやっと彼女も心から許す事ができるでしょう。

もちろん、そんな面倒くさい事したくなかったり、貴方の彼女がそこまでの手間をかける価値が無いのであれば、無理強いはしません。

後は貴方次第です。
そんな彼女を「守り通したいし、大切にしたい!」と思うのであれば、しばらくは関係を我慢するなんて、それほど苦ではないでしょう。

貴方と交際をするという、彼女にとっての人生の階段の1段を昇った彼女なのですから、次の階段の一段を安心して登れるようなパートナーになって欲しいと思います。

誰かがその役目を果たさなければならないのなら、それは自分で有りたいと、貴方自身が思ってくれていれば幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の気持ちを考えていませんでした。怖いと言われた時点で、完全に嫌われたと思いこんでいました。
まずは謝って努力していこうと思います。

お礼日時:2017/04/03 17:44

二人の関係性が全てなので絶対の正解は無いと思いますが、


私から見れば「謝る」「許してもらう」のも何か変です。
それもまた独りよがりなのではないかと。

別に彼女だって「絶対イヤだ」と思ってるのではないはずです。
それはデートの約束ができたことからも分かります。
あなたの部屋へ行ったことも、何も考えてなかったわけではなく、
彼女なりに前に進もうとしていたはず。

端的に言えば、相互理解が足りてないように感じます。
スマートに流れで持っていこうとする気持ちはわかりますけど、
それに失敗しているのですから、もう正面から話し合うしかありません。
あなたがどう思っていてどうしたいのか、彼女がどう思っててどうしたいのか。
大人のカップルですから、セックスを避けて通ることはできません。
カッコつける必要はないでしょ?
二人の問題として、二人で話し合って進めばいい。
そんな気がします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の行動すべてが独りよがりでした。二人で話し合うべきですね。当たり前のことに気づいていませんでした。

お礼日時:2017/04/03 17:40

枕営業やら 夜の仕事 不倫ドラマ AV女優など 身軽な精神が 多い中


貴重な女性だと思います。
純愛を貫いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にはもったいない貴重な人であるという自覚が足りませんでした。今後も付き合ってもらえるなら大切にしたいと思います。

お礼日時:2017/04/03 06:32

まぁ 今は 手を繋ぐ事 だけで 我慢ですね。


純愛を重ねたら 彼女も 濃い純愛になるのでは。
次は 何もしないで 抱きしめて下半身は 押さえて。
そんな 感じで 1年かけたら いかがですか?
1年かけたら 結婚 ですかね?
エロでなくて 子作りに 励んで下さい。
【貴重な女性を大切に】
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
具体的に書いてくださり本当にありがたいです。
エロ方向のことは考えず、彼女に喜んでもらえるようなデートプランを考えてプラトニックに関係を深めようと思います。

お礼日時:2017/04/03 05:23

全部自分だけで思っていることだけで、二人の問題を二人で話し合って解決することを拒否してますよね?


それって2ヶ月付き合ってても、恋人やカップルと言う関係ではないし、これからの話もないです。

仲良くするだけが恋人じゃない。協力して支え合って乗り越える関係が恋人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dogdayさん回答ありがとうございます。そうですね.... 今回の件、何から何まで自分勝手でした。本当に後悔しています。
今度二人でこれからのことについて話合おうと思います。そして相手が体関係の話題を拒絶するようであれば、dogday さんの仰っています通り私達はカップルという関係ではないといわうことなので、その時はきっちりお別れをしようと思います。

お礼日時:2017/04/03 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A