プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。

私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。

言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか?
私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。

実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか?
わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。
エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

A 回答 (9件)

   >実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか?



 > 私は処女で
 25歳ならばその価値は男の年収以上でしょう。
 
 結婚なしで戴けるのであればいくら待たされても
文句は言えませんね。  
    • good
    • 1

処女なら大丈夫です。



結婚初夜まで待てます。

大丈夫です。
    • good
    • 4

彼の考え方次第なのかな。



30にもなって、お預け状態で、「待つよ」っていうのはきついはず。
一方、きれいごとで言えば「大事にしたい」もある。
すごく困ってしまう。
欲望を優先すると、貴方は傷つく。

貴方を優先したら、自分がきつい。

で、怖さや不安の方が勝ってる、
あまりにも緩い女もどうか、汚らしい、だらしないと思いますが、怖い怖いもどうなんでしょうか。
誰にも結婚までは絶対ダメと思ってるわけではないのなら、少し様子見で許してあげてもいいと思います。
安売りはダメでも。
    • good
    • 2

オッチャンです。


年寄りの意見も聞いてください。

ジジイどもから見れば最近の若者のSEXに対する風潮を呆れて、また苦々しく思っている人は大勢いると思います。

高校生のころから盛りがついた動物のようにSExをするのが当たり前と思っているのは何とも不愉快でなりません。これは教育の問題も大きいとおもいますが。

あなたの話はこのような風潮に対して今時うれしくなるような話です。
男と付き合うならSEXをするのが当たり前ということではないと思いますよ。

少し仲良くなったらすぐ体を求め、それを拒否すれば“俺を好きではないのか”とSEXをすることが愛の証であるような話をする野郎どもは他の女性にも同じようなことを言うのではないでしょうか。

あなたが自分の処女を大事にし、それを彼が認めてくれる・・・本当に素晴らしいとジジイは思います

恋愛というものは精神的な要素が大事だと思うのです。
お互いに相手を尊重し、十分納得した上で自然に性的関係に発展するのではないでしょうか。

人を好きになることは素晴らしいことです。
一生懸命素晴らしい恋愛をしてください。
    • good
    • 14

 あなたの気持ちの整理が付かない間は、sexをやんわり拒否しても全然構いません。


 その間に、あなたに焦がれる彼の気持ちがぐーっ! と高まってきますので、なまじ簡単に身を任せるよりもずっといい結果につながります。
 そして、彼女が処女だったら感慨もひとしお大きいです。
 彼氏に大事にしてもらって下さい!!!
    • good
    • 5

20代女です。


今までご自分を大切になさってきたわけですし、まだ怖いという気持ちがあるのでしたら拒否していていいと思います。まだ質問者さんが彼に心を許していない部分があって、時間が必要だと心のどこかで思っているのではないですか。付き合って〇ヶ月でとかは関係ないものだと思います。
体の関係を一度持つと信頼感は増しますが、反面「よかったのかな」と思ってしまったら、そんな自分が悲しくなる気がします。勇気がいるかもしれませんが、「このこと(拒否したこと)で好きじゃないって思われることが不安なんだ」って彼に打ち明けることも大切だと思います。
それで少しでも話し合えれば彼の気持ちも聞けるし‥
不安でどう接していいかわからずになんとなく気まずくなってしまうよりは、伝えてしまうほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

男が初めて彼女にエッチを求めて、それが拒否されたとしても、人によると思いますが、私は別に不快を感じないです。

処女であれば尚更じゃないですか?やっぱり女性としては痛いと思うだろうし、妊娠が怖いとかとも思うだろうし、心の準備でもできていなければ、拒否しても当然かな?と思います。で、彼氏さんもそれをきちんと受け入れてくれる。質問者様の身体目的なら、態度に出ますよ。

俺の事好きじゃないのかなぁ、とは思いません。私はセックスよりもキスをする方が愛情表現としては高いと思います。キスって凄く愛情を感じるものですよ。セックスだけが愛情表現ではありません。

優しい彼氏さんだと思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは。



男性です。

「初めてだからまだ気持ちの整理が付かないので待って。」と言われたら
一生懸命頑張ります。

彼は自分に心と身体を許す気持ちになるように一生懸命に質問者様に愛情を
注いで大切にしようと思うのではないでしょうか。

本当に質問者様を大切に思い愛情を持っているならば絶対に待ちますし、
待てます。
質問者様にお断りされた時に「ちょっとガッカリ、残念・・・」という気持ちは
生じたでしょうが直ぐに「よし!頑張るぞ!」と気持ちを改めたはずです。

「いつかは、貴方とエッチしたいと思っている。
身体を許すのは貴方と決めている。
だけどもう少し待って。
気持ちの整理が出来るまでは。」

このような趣旨を質問者様の言葉で伝えましょう。

どう接して良いかなんて気にしなくて大丈夫です。
今までどおりで何の問題もありません。

彼はいつか来る「その日」を夢見て毎日を楽しく過ごすでしょう。笑

ただ、大切に思う大好きな女性を抱きたいと思うのは男性の本能です。
当たり前の事です。
「彼は自分を大切に思い我慢してくれている。ありがとう。」という気持ちは
忘れないでくださいね。
「我慢して当たり前」なんて思わないでね。

お幸せにね!
    • good
    • 6

いずれ分かる事でしょうから、理由はちゃんと言わなくては。


理由が分かると、もっと質問者さんを理解してくれると思いますから、隠す必要は無いと思います。

年齢的に言って、処女だとは夢にも思ってないでしょうから、混乱している事と思います。

勇気をもって告白しましょう。
決してそれで嫌いになることはありません。

後は全て彼に任せてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A