プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半オンナと30代前半の男で、恋人同士。

付き合って2週間。キスあり。エッチなし。今回初めての旅行。宿泊は客室に露天風呂もついている高級旅館。
で、彼女生理ナシ。エッチも当然初めてでもない。なのに彼は、寝る前に睡眠薬を2粒も飲んでいた。
しないの?と寄り添っても、「ゴムもってきてないから」といいます。
「じゃあ一緒に買いに行こう」といっても首を横にふります。何でと尋ねると、「ペッティングで十分」といいます。

こっちは彼氏との初めての旅行だから、下着等いろいろとチョイスしてエッチしてもいいようにって気で来ていたのに、興醒めでした。

その後も身体を触ってきたのですが、すぐにイビキを掻いて寝てしまいました。(薬のせいだと思います)
電車にのってる間も肩に頭を生めたりといろいろとしてきたクセにイザ、というときのこの姿勢。
こういう彼氏はどう思いますか?女に(否自分とは)エッチする気がない、という事なのでしょうか。
初めての旅行でこんな感じなのなら、付き合っていく上でエッチなしがペースになりそうな気がしてなりません。

今までこんな体験なかったもので、大変動揺してご意見を頂ければと重い、書き込みいたしました。何方かご助言をお願い致します。

A 回答 (7件)

彼の方が初めてとか、何か自信のないことがあるとか…「ペッティングで十分」とは言ってるので、それが真実なら性欲自体はあるんでしょうね。

なければ、最近流行りのセックスレスなんでしょうけど。
それにしても、目の前で睡眠薬を飲むなんてちょっと失礼な気がします。そうか、飲まないと寝られないくらい緊張してるとか、薬を飲んで何とかセックスしないで済むようにしてる?何らかの理由で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
彼はその後職場に押しかけてきました。「理由あり」だったみたいです。
彼のした行動に大変困惑しておりますが、おっしゃる通り、とある病を抱えていたそうです。
これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:41

あくまで旅行と温泉でのリラックスがメインだっただけじゃない?


ゴムを用意してないなんて言い訳だしね。その気がないのはちょっと見え見えだし。貴方からしたらちょっと肩透かしだろうけどね~
まだ付き合って2週間でしょ?彼の事を色々知っていくのはこれからだと思うよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですね…。そういう事もあるのですね。勉強になりました。
これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:46

 セックスもしないで、お部屋に露天風呂があるような高級旅館に泊まれるなんてラッキーでは?



 まだ付き合って2週間ですし、様子をみつつのお付き合いで良いと思います。

 大好きな彼でしたら、眠れなかったり、寝つきが悪い彼に頭や肩などマッサージしてあげてはいかがでしょうか?

 一生懸命準備して、何にも無いと、女性としてバカにされた気分でしょうけれど、少し冷静になりましょう。
 セックスの為だけに頑張るような男ではなく、彼はあなたと一緒にいて、楽しいから旅行にも行くのですし、疲れていて、気分が乗らないって事はありますからね。

 エッチなしのお付き合いは「ありえない」という考えであっても、2~3ケ月位はゆっくり付き合うのも良いと思いますよ。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですね…。そういう事もあるのですね。勉強になりました。
これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:46

睡眠薬って…大丈夫ですかねぇ、彼。


逆にそっちの方を心配したほうがいいような気がしましたが(;゜゜)ノ
睡眠薬ってお医者さんに処方されないと出ないですよね。
(彼が薬局で売ってるような睡眠導入薬を飲んでるなら
症状が軽いのかも?しれませんが)
「この前睡眠薬飲んでたけど大丈夫?」ってちょっと
心配してる感じで聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
おっしゅる通り、医者に掛かっていたみたいです。今までそういう方とお付き合いしたことがなかったので、少し動揺しております。
これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:46

私も彼氏と付き合って2ヶ月くらいたってから、


2人で旅行したことがあります。
質問者様とちがって高級旅館ではありませんでしたが。
彼はゴムを持ってきてなくて、最後までしませんでした。

それから数日たって、どうして何もしなかったのかをたずねると、
「君が半年たつまでさせたくないと言っていたから我慢した」と。
それから、半年経つまでしませんでしたよ。
彼氏は我慢してたみたいですが(笑)

質問者様の彼氏さんも「まだ早い」と思ってたりするのでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
そうですね…。そういう事もあるのですね。勉強になりました。
これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:44

うーん、何か事情がある気がしますけどね。


・セックスに関して何かトラウマがある(モノがアレとか)
・急に性病にかかってしまった
・実は初体験で怖じ気づいた
・極端な奥手
などなど。

旅行はどちらの発想なんでしょうか?仮に彼だとしたら当然そこまでの想定はしていたはずですから、何かトラブル的な事があったと思うべきでしょう。
あなたが誘った旅行なら、奥手であったり、怖じ気づいたりという事も考えられます。

しかし睡眠薬は極端ですね(苦笑)。何か精神的なところであったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
おっしゃる通り、精神的なとある病を抱えていたそうです。(彼から聞きました)
此方も少し動揺しておりますが、これからどうするかよく考えてみようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:43

>睡眠薬を2粒も飲んでいた。


失礼ながら「うましか」だと思います。最低・・ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
はい…。そう思いました。あまりにも感情的になりすぎて書き込みしてしまいましたが、一晩たって冷静になれました。
お言葉ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A