プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と初めて旅行に行きます!
お泊まりなのですが、まだ彼とは何もないので初めは部屋は別でとるからねって言ってました。
ただホテルを調べてもらったら2人でも1人でもほぼ同じ値段だよといって、ホテルの予約の値段のスクショを送ってきました。
これってどうゆう意味なのでしょうか?

A 回答 (7件)

カップルが初めてお泊まりの旅行に行くのに、部屋を別に取るって常識的に考えられません。


いやならやめとけばいいじゃないですか?
    • good
    • 1

セックスしたくて


堪らないんでしょう
解ってるくせに。
    • good
    • 1

同じ値段なら一緒の部屋にする?って言って見ましょう。

。。
    • good
    • 2

一緒に寝ようという意味です。


お泊りで、男は彼女と一緒になりたいはずなので。
    • good
    • 2

本心は、同じ部屋でいいよ。

って言って貰いたいんでしょ。
ヤりたいんだと思います。
    • good
    • 1

部屋が同じでも、別々でも、やる事は同じです。

ーーーコ~~~ムは持って行きましょう。
    • good
    • 1

まぁお金がもったいないですからね、2人部屋になったら覚悟したら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A