アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女2人でホテルで宿泊を考えています。
ひとつの部屋に男女で泊まるとなると色々面倒くさそうなので別々の部屋をとってどっちかの部屋に行けばと思ってるのですが、これってダメですかね。

A 回答 (5件)

それ、ホテルに聞いてください。


ダメかどうかはホテル側の判断になります。
    • good
    • 2

同じグループなら部屋に遊びに行く位なら大丈夫ですが、周りの部屋に迷惑にならないように気をつけましょう!


外からの友人を部屋に招くのは、禁止しているホテルが多いので、面会はロビーです。
    • good
    • 3

グループ旅行で、女の子が男の子の部屋に行くのは定番中の定番です。


いい思い出を。
    • good
    • 2

誰がダメ出しするの

    • good
    • 2

シングルは定員1名なので1名の所に2名だと消防法に引っかかりますので止めた方が良いです。


どうしてもと言うならフロントを通しましょう。
部屋をツインとかに変えてくれるとか対応してくれるか満室で駄目と言われたら止めよう。
強行して見付かると倍の違約金や警察行になるかもしれない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A