プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルに宿泊している人の部屋に、一時間ほど話をしに行きたいのですが、

そんな事をした話を聞いた事もあるのですが、それは違反になるのでしょうか? 

ホテルの従業員に見つかったらどうなりますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

比較的新しいホテルだと部屋のカードキーを持っていないとエレベータのボタンが作動しない様になっていることが多いです。

    • good
    • 3

原則として ロビーで面会です


見つかったら退室を求められます
まあ そういうルールを知らない質の悪い客が多くなりましたな
    • good
    • 6

部屋に行ってはダメです。

休憩料金を払えば入れる場合がありますが、必ずフロントで手続きしてください。
そうしない場合はロビーでの面会となります。
    • good
    • 0

一般的には問題ないと思いますよ。

私も友人や異性を連れ込んだことあります笑笑 宿泊するなら話は別ですが
    • good
    • 0

男ですが宿泊ホテルにその時は大阪泊。

)友達を連れ込んでやりたくて
「もしなんか言われたら妹って言って!」って打ち合わせして事無きを得ましたよ
大事なのは『何か問題でも?はぁ?』って顔でやり切る事です
    • good
    • 0

宿の宿泊規約によります。


一般にはこれに反することになる場合が多いでしょう。
宿泊されている方が宿泊規約に反した行為を行ったとして宿泊規約に基づく追加料金の請求をされるなどするでしょう。

参考まで。
    • good
    • 2

ロビーに出てきてもらってそこでお話をしてください 喫茶ルームがあると思います。

ホテル内に宿泊客以外の人が歩いていると不審者として通報されます
    • good
    • 6

コロナでルール変わってしまってるかもしれませんが


ホテルにより自由な所は都内に多くあります。
地方でディナーショーをやってる所なら結構自由です。
ドレスコート着替えるのに友達の部屋で着替えたりするのOKです。

通常ホテルは
風俗嬢を呼んだりするのを嫌うホテルがあります。
何しろ普通にフロントに伝えて来てもらう。
ロビーかラウンジで会えば良いだけです。
    • good
    • 2

部屋はダメです。

ロビーで会ってください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!