プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル業界に入り、予約の話をするときによく「オンハンド」という言葉が出ます。
オンハンドって何ですか?と聞いても、オンハンドはオンハンド・・・としか返ってきません。
どなたか、わかりやすく教えてください><

A 回答 (3件)

http://ameblo.jp/515432/entry-10874105744.html
だって。
和製英語かな。
    • good
    • 7

http://ameblo.jp/515432/entry-10874105744.html

オン(上)、ハンド(手) → 手持ち予約(成約)

だ、そうです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/25 21:44

こちらでしょうか?


http://nagomu.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

先行予約といういみのようです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/25 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています