アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブッキングドットコムでホテルを予約したのですが予約番号と暗証番号をホテルの受付に言えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

20くらいブッキングコムでホテルを予約したものです。



とりあえず、
ブッキングコムで予約した○○です。これでok

もし海外で言葉が不安なら、予約の管理画面を印刷して紙で渡せばいい
    • good
    • 2

暗証番号は全く関係ありません。


フロントで○○ですが、チェックインお願いしますで普通は大丈夫です。
向こうから予約を承っていますとか、ブッキングコムで承っていますなどを言いますよ。
予約がわからない時に、ブッキングコムで予約しましたと言えば良いです。
    • good
    • 3

予約した名前を言えばいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!