アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予約確認書の英語版を印刷するため、mybooking ーー 予約したホテル ーー 予約確認書の

英語版をクリックして印刷したのですが、どこのホテルも・・複数予約・・・一部分が空白のままで印刷

されません。
.
この部分です。

Twin Room
Guest na
00000000
for max. 2 people. (non-smoking preference)

Room policies
Meal plan:
•Breakfast is included in the room rate.
Cancellation cost:
•until 25 June 2012 23:59 [BST] : £ 0
•from 26 June 2012 00:00 [BST] : £ 110
•from 2 July 2012 00:00 [BST] : £ 110

この部分だけなんど印刷しても空白のままです。

予約時にすぐ出てくる  「このページを印刷してホテルにお持ちください」  日本語の確認書も同じ
く印刷できず空白のままです。

bookingcomに電話して尋ねたのですが、メールの返事では[bookingcom側では印刷できたとの

ことでした。、そういうお客の声はきいてないとのこと。

1)bookingcom で予約された方で印刷は全部できたのでしょうか。教えてください。

2)プリンターに詳しい方にお聞きします。
何が原因でこうなるのでしょうか。

3) epson px-780v です。 ドライバーは最新のものに更新してあります。

プリントできない部分はA4を8等分した下左側の真ん中すぐ下・・・・4分の3の部分です。

bookingcomにメールで英語版の予約確認書を送ってもらったのですが、メールなので字が大きく

一つのホテルで紙が2枚になるのでこれは避けたいです。

他の物を印刷しても空白になることはありません。

何が原因なのでしょうか?

A 回答 (1件)

今手元に、予約した印刷物(バウチャー)が2件分ありますが、ご質問にある該当箇所は見つかりません。

でも内容的には同一な部分があります。

どうしても一枚に印刷したければ、コピー選択して、ワードにでも貼付けて、印刷プロパティで大きさ調整したらいかがでしょうか?
アンチウィルスソフトが影響しているかもしれませんね。

チェックイン、アウトの日付。予約ナンバー、予約者、支払い方法(済みかどうか)朝食付きか部屋の種類が載っていれば、良いかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

部屋のタイプ、食事プラン、宿泊者名、キャンセル料この部分がすべて空白になってしまうのでバウチャーの意味がありませんね。

貼り付けにして大きさ調整ためしてみます。

ありがとうございました。