プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に提出する地図(自宅から職場まで)を提出しなければいけません。
地図を書くのが苦手なので、Googleマップを印刷して貼り付けたいのですが、スマホから印刷する方法ありませんか?コンビニプリントできないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • スクリーンショットして、印刷するのが1番簡単ですか?

      補足日時:2019/03/12 09:57

A 回答 (4件)

自分は、スクリーンショットで印刷簡単でした(笑)



スクリーンショットして、大きめに印刷して、回りをカットするか、
携帯で画像編集してから印刷すれば、カットしなくて済むし(^^)d
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/22 19:27

アプリ


https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
で、出来ないかな?。
    • good
    • 1

スクリーンショットは印刷できないのかな?



自分の家の写真印刷機は
自分で撮った画像やスクリーンショットを印刷機専用アプリでWi-Fi通信して、印刷できましたが、、、
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています