プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会のレポートの提出があり掲示しました
わたしのレポートが地球温暖化についてだったのですがわたしがしっかり説明を聞いていなかったのか、他の人の半分くらいの量で提出し掲示する形になりました。レポートなのに文字を中心にしてしまって余計に余白が多くなりました。印刷するまで気づかず満足した出来だったのですがいざ印刷すると少なすぎて自分でも驚きました。
そしてわたしはとても周りを気にしてしまうので恥ずかしくてどうしようもない気持ちなのですが、皆さんはどう思いますか?なんとも思いませんか?しっかりと書かなかった自分を責めますか?

A 回答 (1件)

やっぱり反省します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お名前からして説得力がある気がしますね(˘-˘)
やはりそうですよね。本当になんで周りにも確認しなかったのか、、、

お礼日時:2022/07/02 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!