アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポートで請求書を出しています。
5分ほどまえに表示していたテキストの枠線が急に表示しなくなりました。
デザインビューやレイアウトビューでは表示されます。
印刷ビューでは表示されなく、印字しても枠線は印字されませんでした。
テキストのデータは表示されています。
ためしに四角形をレポートに書いて見たところやはり枠線は表示しませんでした。
どなたか教えてください。ものすごく困っています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    日を改め、次の日に再度請求書のレポートを表示してみたところテキストの枠線表示されました。
    パソコンがお疲れだったのでしょうか…全く原因はわかりませんでしたがとりあえず大丈夫になりました。
    お騒がせしました。

      補足日時:2022/07/03 13:17

A 回答 (1件)

レポートをデザインビューで開き、


リボンの「ページ設定」タブ
「ページ サイズ」グループの
「データのみを印刷」にチェックが入っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速見てみましたがチェック入っていませんでした…
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A