プロが教えるわが家の防犯対策術!

お伺いします。

以前古いバージョンのoutlookを使用していた際、予定表に入っているアイテムの件名の前に、
アラームをセットしているものはベルのマークが表示され、セットしていないものはベルのマークが表示されなかったのですが、
現在使用してるoutlook2007では、どちらの場合もベルのマークが表示されません。これはどうすれば表示されるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も Outlook2007 を使っており、それについて調べたことがあるのですが、残念ながら 2007 では表示できなくなってしまったようです。

実用的かどうかは別として、[詳細] ツールバーで「すべての予定」または「終了していない予定」を選択し、表形式で表示される予定表の列に「アラーム」を表示するように設定すれば、一覧形式でアラームアイコンを表示することはできます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですか・・・残念です。
教えていただいた方法を試したところ、教えていただいた通り表示出来ましたが、これでは、カレンダーのように見れないのでやはり使い勝手がよくないですよね。

ありがとうございました