アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookの受診メールの表示が 2段同じ件名で表示され 上段は差出人のみでクリックしても内容は無く 下段のをクリックすると内容が表示されます。
上の段の表示を消す方法を教えてください。

自分がどこか設定してしまったんですかね?

A 回答 (1件)

Outlookのメール表示において、同じ件名のメールが2段表示される場合、それはメールのグループ化(スレッド表示)が有効になっている可能性があります。

グループ化により、同じ件名のメールがまとめて表示され、一部のメールは内容が非表示になることがあります。

上段のメールを非表示にするには、以下の手順に従って設定を変更してください。

Outlookを開き、表示されているメール一覧画面に移動します。

メール一覧上部の「表示」タブをクリックします。
「スレッド表示」グループ内にある「スレッド表示」のチェックボックスをクリックして、チェックを外します。

チェックを外した後、メール一覧が更新され、上段のメールが非表示になるはずです。

これにより、メール一覧に表示されるメールは、個別のメールとして独立して表示されるようになります。

なお、Outlookのバージョンや設定によって表示方法が異なる場合がありますので、上記の手順が完全に一致しない場合は、Outlookのヘルプやオンラインドキュメントを参照して、該当する設定を探してください。
    • 1