プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで資料を作っていると、1ページや2ページという表示が真ん中にバーンと出て、細かい数字がとても見にくいので、消すかまたは薄くさせる方法はないでしょうか。
私のエクセルバージョンは2007です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

表示が改ページプレビューになっています。


標準にして下さい。

表示タブ → ブックの表示グループ → 標準をクリック
「エクセル画面の”1ページ”という表示の消」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 21:46

改ページ表示になっていると思われるので、標準表示を選択する。



#今、excel手元になにので、メニュー名間違っているかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 21:47

「表示」タブで「改ページプレビュー」以外を選択してみて下さい。


「標準」を選択して運用した方が、パソコンの画像描画の負担を軽減できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後は標準にします。

お礼日時:2011/02/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A