プロが教えるわが家の防犯対策術!

超初心者です。
1ページ目と同じものを同じシートに数ページ作りたいと思います。
色々試したのですが出来ません。
初歩的な質問で恥ずかしいのですが教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

質問の意味や必要性が書いてないので良くわからないが



枠だけの用紙を数枚印刷したいなら
ファイルー印刷ー部数で数を指定して印刷でどうですか。

あるいはこれから1枚目と違うデータを埋めるための見出しや枠など
(場合によっては計算式も元のを使いたい)を作りたいのか。
ーー
質問には、エクセルのバージョンは注記すること。
    • good
    • 8

もしかして、行の高さや列幅がコピーされないという事でしょうか?



であれば、
行の場合、左端の行番号の部分をドラッグしてコピーする
列の場合、上端の列名(A,B,C....)をドラッグしてコピーする

で、どうでしょうか?
「エクセルの2ページ目の作り方」の回答画像4
    • good
    • 16

エクセル2007でしたら「表示」タブから「ブックの表示」グループにある「ページレイアウト」を選択します。


1ページ目に当たる画面で次のページにも貼り付けたいセル範囲を選択して右クリックして「コピー」し、次のページ画面の「クリックしてデータを追加」と書かれた左上端のセルを選択して右クリックして「貼り付け」を行います。さらに次ページでも貼り付けを、これを繰り返すことで何ページにも同じデータを貼り付けることができますね。
最後に「表示」タブの「標準」をクリックすればもとのエクセル画面に戻ります。そこには点線でページの境界線も表示されています。
    • good
    • 19

図形の貼り付けがうまくいきませんでした

「エクセルの2ページ目の作り方」の回答画像2
    • good
    • 1

1ページ目をコピーして


2ページ目の最初にしたいところで貼り付ける
1ページ目と2ページ目の境(2ページ目の最初のセル)を選択して
挿入→改ページでできます
「エクセルの2ページ目の作り方」の回答画像1
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A