アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LAVIEの【Windows10の「ニュースと関心事項」でフィードに表示される内容を変更する方法】(Q&A番号022839) URLはhttps://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
において「2.トピック表示の設定を変更する」項目で、
1.タスクバーの右側に表示されている天気のアイコンをクリックし、「「ニュースと関心事項」を表示します。
2.右上にある「…」をクリックし、表示されたメニューから「パーソナライズ設定」をクリックします。
以上のように説明されていますが、私の画面では「…」ではなく歯車の「設定」が表示されており、「パーソナライズ設定」まで到達できないのですが…。
解決法を教えてください。
なお、Microsoft Edgeのバージョンは113.0.1774.50で最新となっています。

「Microsoft Edgeの「ニュース」の質問画像

A 回答 (3件)

Edgeで設定する内容ではありません。



記事本文で言われている箇所を開くようにしてください。
    • good
    • 0

こんにちは (´・ω・`)


その歯車じゃなくて、天気予報の所の「・・・」の所ですよ。
「Microsoft Edgeの「ニュース」の回答画像2
    • good
    • 1

edgeブラウザから変更したほうが簡単だと思います


新しいタブを開いたときに、右下か、少し下にスクロールさせたときに「個人用設定」か「パーソナライズ設定」って出てきませんか?
そこをクリックすると「気になるトピックを見つける」という場所に飛べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!