アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10で音声のボリュームは画面右下の
スピーカーマークの所から変えていますが、
メール着信時の通知音のみを小さくしたいです。

どのように設定すれば宜しいでしょうか?
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アプリケーションごとに音量を設定する方法がありますが、そのメーラーが対応していない場合は、設定を変更することが出来ません。



その[スピーカーマーク]を右クリック→[音量ミキサーを開く]をクリックすると、アプリケーションごとの設定を変更できます。ご利用のメーラーが起動しており、個別の音量設定に対応しているときには、そこに表示されますので、個別に音量を設定できます。

なお、メールの着信通知音のみを変更する方法はありますので、その方法でより音量の小さい(あるいは音量を下げる編集を行った)着信音に変更できます。

その[スピーカーマーク]を右クリック→[サウンド]をクリック→[プログラムイベント]の一覧から[新着メールの通知]をクリック。画面下のドロップダウンリストで他の音源ファイルを指定することが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2020/10/12 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!