アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情報を教えて下さい!!
最新の超小型サイズのキーボード端末(winかAndroid)知ってる方教えて下さい。写真はドコモLINX SH-10B(SHARP製)です。大きさの参考までに右のスマホはHuaweiP20light5.8インチです。これに近いサイズが嬉しいです。winの場合タッチ操作できる物がマストですが。宜しくお願い致します。m(__)m

「情報を教えて下さい!! 最新の超小型サイ」の質問画像

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳けございませんでした。折角お教え頂きましたのにエラーとなり、リンクが開けません。私のスマホに問題ある様ですね。
機種名を頼りに検索して見ます。
有難うございました。m(__)m

お礼日時:2022/06/26 18:01

キーボード単体じゃなくて、キーボード付きの端末のことでよろしいでしょうか。



まだ未発売ですが、Unihertz が出すようです。Titan Pocket よりも画面も本体もサイズが大きいです。ただ、SH-10B よりもキーボードは小さいです。

Unihertz Titan Slim
https://www.unihertz.com/ja-jp/products/titan-slim
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳けございませんでした。こんなのも有るんですね。やはり、進化してますねこの世界は。私は、有難うございました。検討してみます。m(__)m

お礼日時:2022/06/26 17:58

これでどうですか。


https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9 …
ダメならこれでAmazonで検索してみて下さい。
SHEYI 超小型Bluetoothワイヤレスキーボード ミニ 手のひらサイズ USB充電式 英語配列 静音 無線 ブルートゥースキーボード タブレットスマホ iPhone iOS/Android/Mac/iPad Pro/iPad Air/iPad Miniに対応 スマホ専用 (ブラック)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

返事が遅くなり申し訳ございません。有難うございます。やはり、初回と同じエラーになります。お手数をおかけしました。自分でも探してみます。

お礼日時:2022/06/26 17:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速お教え頂き有難うございました。大変残念なんでが、リンクが開けません。Amazonみたいですが、エラーになります。m(__)m

お礼日時:2022/06/26 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!