プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。
インターネットを立ち上げた際に画面が左端に寄っているのを中央にしたいのですがどう捜査すればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ウィンドウ上部のバーを持って真ん中に引き寄せてくれば良いのでは…?


何か不都合がありましたか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。私の利用しているASHIネットのHPがいつも左端に偏り中央になればと思ったのですが、確かに他のページは中央に表示されますね!如何してASAHIネットのHPだけ寄ってしまうのでしょうね!気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 23:30

画面は小さくないのかな? 中央に持っていくだけで良いの?


それなら上のブルーのバーの部分をドラック(左クリックしたまま)
移動してドロップ(クリックの手を離す)

もし空いてる右側だけを埋めたいなら右端(右辺)をドラックしたまま
外側へ引っ張って行ってドロップすればOK

あとは右上角の「X」の左隣をクリックして「最大化」にする方法とか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アサヒネットのHPだけのようです。気にしないようにします。
つまらない質問にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A