アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのメールアプリ(Gメール 多分outlook)で、一番チェックしなきゃいけない メールのアカウントのアドレス の表示が、一番下の方に来てしまいました。

一回この アドレスを消して、再び 受信トレイに入れたのですが、 一番下の方に来てしまいました

めちゃくちゃ不便です
どうすれば、元の上にある表示状態に戻せるのでしょうか?

A 回答 (2件)

残念ながら、どのアプリのどんな画面なのか想像も出来ません。

    • good
    • 0

>メールのアカウントのアドレス の表示が、一番下の方に


上記質問の内容が理解出来ません。
Outlookであれば、画面はメール、予定表(スケジュール)、連絡先(アドレス帳)があると思いますが、この中のメールの画面ですか?
そのメール画面のアドレスとは何を指しますか? 宛先?送信元?

>一回この アドレスを消して、再び 受信トレイに入れたのですが、 一番下の方に来てしまいました
アドレスを消す? どのような操作ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gmailのメアドが上から下まで一覧と並んでいて、一番よく使うメアドが一番下の場所になってしまいました

自分のメアドです

アカウントの設定で
ここから「デバイスからアカウントを削除」でアドレスを消しました

お礼日時:2022/05/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!